ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/21 大瀬崎ツアー

2012年10月22日 11時52分24秒 | 週末ツアー

【チーム斉藤】

大快晴の大瀬崎でドライスーツSPコースを開催してきました。
もえちゃん、とよしゅう、一度も水底に手を着かず泳げて、潜降もロープをほとんど使わずにできて、素晴らしかったです!

もえちゃんは、これからプロへ向けて楽しみながらレベルアップをしてくださいね
とよしゅうは次はボートかな?新しい場所でドンドン潜って思いで作っていきましょう!

ありがとうございましたー!


【チームゆうじ&ゆき】

奇跡のツアーとなった今回の大瀬崎!

何と言っても憧れのあの子!クマドリカエルアンコウに出会えた事ですね☆

居るという情報をもらっていた場所にいず・・・諦めていた頃に何やら僕呼んでる声がする・・・。

まるでゴーイングメリー号が仲間達に語りかけるような・・・。

そして転がっているフジツボを見てみるとわずか1cmにも満たない体で僕を見ている真っ白な体に

赤い模様の美人がいるではないですか・・・。

近付いてみるとそれはまさしく、みんなが憧れていたクマドリカエルアンコウでした♪♪

歓喜の声が聞こえてきました!

最高の瞬間をみんなで共有出来た事に感動でした♪

次回はさらなる出逢いを求めてカエルアンコウSPをやりましょうね☆

byゆうじ

 

たーちゃん、透明度はアレですが外海湾内横面白かったね♪またレアもの探しに行きましょ!

ダイビング後のビールは最高♪

しゅんちゃん、念願念願のクマドリカエルに興奮してたーー☆ちっちゃくて可愛かったね!また大瀬崎潜り倒しましょう!
 
なにかレアがいっぱいいるはず。
 
コジ~、魚見分けSPヾ(´∀`*)仮おめでとうゥ♪♪
 
THE大瀬を今回はいろんな側面から入りましたね☆こんな大瀬崎をもっと好きになってもっと潜って下さい♪
 
クマドリたまんなかったな~♪
 
これから大瀬崎はもっとレア物たくさん出てくるから秋~冬いこうね~♪
 
byゆき

最新の画像もっと見る

コメントを投稿