ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

10/20-21 PADI OWDコース

2012年10月22日 11時47分51秒 | 週末ツアー

【チームまっちゃん】

ダイバーの聖地「大瀬崎」に行って来ました!
 
雨が降った影響で透明度はイマイマチでしたが、
水中は、マアジやイシダイ、イサキ、アカカマスの群れ
など、魚影も濃かったです。
 
夜は「オリオン座流星群」の流れ星観察と昼も夜も充実
した二日間でした。
 
おっちゃん、ヤマキさん、ようちゃん、ナック、OWD取得
おめでとうございます!!
次回のAOWコースで今回以上に水中世界を楽しんで
下さいネっ♪
 
合言葉は≪東北に笑顔を!≫
 
【チームともや】

今回は最高のお天気の中、横浜店の皆さんとOWD海洋講習に行ってきました!

さねちゃん、おーつ、やえちゃん!
OWD 取得おめでとうございます!

3人共、学科、プールで身に付けて頂いた事がちゃんと海でもできていて、上手に潜れていましたよ♪( ´∀`)

おーつとやえちゃんはオリオン流星群も見れて良かったと思います!笑

またこの3人で集まってダイビングしましょうね!!

2日間、ありがとうございました~♪(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿