ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/23 伊東ツアー

2016年05月30日 15時39分24秒 | 平日ツアー

ソウシカエルアンコウを求めに・・・。
伊東に乗り込んできました!!
いざ限定ポイントの五島根へ!

とにかくソウシを探しまくる5人・・・キター!
とにかくでかい!全員水中で声をあげましたね(笑)
予想をはるかに超える大きさに初めてカエルアンコウを二度見しました(笑)
平日でポイントも貸切り♪さらに透視度も15mほどとキレイで
2本満喫してきました(・∀・)
漬け丼を食べたくて行ったご飯やさんも違うの頼んじゃうし(笑)
最初から最後まで楽しいツアーでした(・∀・)

今度はしっかり大きさを測りに行きましょうね!笑

ご参加頂いた、さっちゃん、なかじー、つっきー、よっちゃん!
ありがとうございました('◇')ゞ

加藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿