ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/24 熱海ツアー

2016年05月30日 15時42分46秒 | 平日ツアー

やってきました!熱海!!
沈船以外に潜れるところあるんですかー??
そんなご希望からスタートしましたこちらのリクエストツアー☆

透明度最高の中、ソフトコーラルと魚の群れに囲まれながら2ダイブ楽しんできましたよ☆
ソフトコーラル相手にデジカメでの撮影に奮闘!
そして群れを相手に無視をしながらマクロ探し笑
そんな気ままなダイビングをこれからも安全に楽しく続けていきましょうね(^。^)♪
ご参加頂いた方々、いつも最高の笑顔をありがとうございます♪
また行きましょうね(*^_^*)

矢澤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿