ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

6/19 熱海ツアー

2015年06月22日 14時39分41秒 | 平日ツアー

【ヒロチーム】

 ボブサンウミウシ‼

見つけるべく四人の姫様達といざ熱海の海へ‼

海況はある意味最強笑

の中、戦ってきました( ̄^ ̄)ゞ

みんな強かったですよ!逞しかった笑

ボートSPもここまできたらこわいもんなしですね笑

水中はデジフォトをしながらおもしろハプニング笑

ボブサン見つけたらと思ったら、まさかの勘違い笑‼

今回もとても楽しく潜っていただけました☆

一緒に潜ってくれた人ありがとうございます(*^^*)

こうゆう日もあるよ笑

BYヒロ


【さいくんチーム】

東伊豆の熱海でレックダイビング♪

初の沈船を目の前にした時の感動は計り知れない!

海はうねうねで波も大きかったですが、酔うことなく、

むしろ船上待機中に眠くなると言う強者2人(笑)さすが!

今度は穏やかな熱海で、波に翻弄されることなく、のーんびり写真撮影しましょ〜!

ご参加ありがとうございました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿