ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

4/24波左間ツアー

2011年04月25日 11時14分41秒 | 週末ツアー

【コマッⅡチーム】

前日の天気とうってかわってポカポカ陽気の中、波左間に行ってきました~ヾ(^v^)♪

初のボートダイビングだったカンちゃん、しゅうちゃん、マキちゃんと
手話SPをゲッゲッゲ・・・・・・ゲットしたナオちゃんと一緒に潜ってきました~d(・∀<)☆彡

初のボートダイビングにドキドキ&マンボーにワクワクでしたね!!
カンちゃん、しゅうちゃん、マキちゃんは、これからビーチにボートにオールマイティーにダイビングを楽しんで行きましょう!!
ナオちゃんは、もっと水中で手話を積極的に使って忘れないようにしましょうね(笑)

また皆と潜れるの楽しみにしてま~す♪
 
大きなアメフラシは、紹介しません。。。笑
 
コマッⅡより


【ぬくみチーム】

マンボウで始まり、マンボウで終わった波左間ツアー!

終始マンボウの手話をしていましたね(笑)

マンボウの見下した目と
迫力満点のコブダイ!

天気の良い1日で、
かなり楽しかったです☆

えりっぺはナチュラリスト精神でこれから潜って下さいね♪
ゆりちゃんライトは明るいほうが良いね(笑)
たかきっちゃん番号は適当に出さないで下さい(笑)

またマンボウの手話をしに、波左間に行きましょう!!

BY ぬく

 

★携帯HPはこちら★

 マレアの水中カメラマンブログ始めました♪
【はっちゃんのカメラ倶楽部ブログ】
 

マレアの女子会スタート☆
【マレア女子会 ナチュラ ブログ】

池袋店はどんな事してるかな?
【マレア池袋 スタッフブログ】はこちら!

東京店の様子は・・・?
【マレア東京 スタッフブログ】はこちら!

横浜店はどんな感じ・・?
【マレア横浜 スタッフブログ】はこちら!!

新宿店は何しているかなぁ?
【マレア新宿 スタッフブログ】はこちら!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおこ)
2011-04-25 12:20:40
今日はライトおとしていたり・・本当にスミマセンっ

そして、ありがとうございました。

手話sp楽しかったです☆

手話マスターしていきたいです。
返信する
Unknown (しゅう)
2011-04-25 12:21:10
今日はありがとうございました。

初ボートは余裕?でした。

またお願いしまーす。
返信する
Unknown (かん)
2011-04-25 12:21:51
意外にボート楽勝でした。

なんとかフリー潜降も出来たし、コブダイ、マンボーにも
会えました(≧m≦)
返信する
Unknown (まき)
2011-04-25 12:22:21
おつかれさまでした。

ハンバーグ美味です。

ソバ屋なのに!
返信する

コメントを投稿