ダイビングスクール マレアの海洋日記 

ダイビングスクール マレアが開催したツアーや講習情報を皆さんにお届けします♪

5/25江之浦ツアー

2016年05月30日 15時45分46秒 | 平日ツアー

水曜日は小田原江之浦へ!
平日という事もあり、とにかくのんびり!
海もキレイで生き物もたくさん!

そんな中、魚の見分け方SPを開催してきました♪
今までは、気にしていなかった魚の特徴も、少し注意深く見るだけで形や色合いなど様々なんですね!
見れた魚を図鑑で見つけ出す!
そんな新しい楽しみ方を知って頂けたかと思います!
そして、最後の3本目では意地のカエルアンコウ発見!(笑)目撃情報がない中でしたが、なんとなく下をのぞいたら、ヤツはいましたねー。
岩の下にいたやつは、あれからまだ見れ続けているそうですよー!
ぜひまた、平日のんびりツアー一緒に行きましょうね♪
ご参加ありがとうございました!

斎藤


最新の画像もっと見る

コメントを投稿