たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

台風のような?春一番

2013-03-18 23:01:38 | だいありー
今日、この地域でも春一番が観測されました!

春一番…
でも、まるで台風のような?雨と風。
これぞ春の嵐!でしたね。
一瞬、地震??と思っちゃうほど家がガタッとしたし…

全国各地でも、強風のところも多かったみたいですね。

春と言えば…やっぱり、さくら。
昨日、東京でも開花した!とのこと。
先日の東京滞在のとき、上野公園はまだのように感じましたが…
春らしい陽気が続くとさくらも目覚めるのかしら(笑)
この目でみたかったなぁぁ。
もう少し早かったら…と少々悔やみますぅ(u_u)

そんな天候の悪い今日。
ウチでのんびりすごしましたぁ~
そう!WBC準決勝をみた!!
結果は……3連覇、達成できず。
本当に本当に残念でしたね…
内川選手のコメントだけでも、もらい泣きしちゃったし…
サムライジャパンのプレーももう少しみたかったけど
また次回、がんばってもらいたいものですね!

がんばった選手たち。
本当にお疲れ様でした~(o^^o)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿