たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

春だから…

2013-03-19 18:34:16 | Cooking!
今日はあったかかったぁぁ~
窓をあけなきゃ~暑いほど!?
もうすっかり春ですね(o^^o)

でも…花粉症のわたし。
窓をあけようもんなら、途端にくしゃみ鼻水のあらし(>人<;)
気持ちイイ季節なのに…
春のにおいも味わえず残念ですぅ。

今日も閉め切った部屋で、空気清浄機をかけ過ごしておりました…

今日はktanが早くに帰るとのことでしたので
おやつを作って待つことに!!
今日はそんな春を感じる爽やかなケーキ!?

レモンケーキでーす!

あんまり爽やかそうではないか??

フワフワのカステラに、ほんのりレモンの酸味!
でも…レモンの苦味までのこる…(笑)
レモンの皮を入れすぎたかな?σ(^_^;)

こんな風にどっぷり専業主婦の期間もあと少し…
だからって、こんなことばっかりしていちゃーいけませんね(。-_-。)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (maringo)
2013-03-19 21:31:05

mareちゃん

こんばんわ!先日は時間つくってくれてありがとね☆

しかしいつも思うけど、mareちゃん家はいいなぁ~こんなに美味しいおやつが待ってるんだから(笑)
今日のレモンケーキも、とっても美味しそう~♪
先日のmareちゃんのフロランタン最高でした!また食べたいよぉ。。。
返信する
でもね… (mare)
2013-03-19 22:59:54
maringoへ

こちらこそ!この前はありがとー!
ピッちゃんは元気にしてるかな?(笑)

今日もまたまた作ってしまったσ(^_^;)
でもね…
「なんか苦いね…」って家族からは不評?だった(T ^ T)
せっかく作ったのにね…
まだまだ修行がたりないってことよ(笑)
また美味しいのができたら?持っていくからね~
おたのしみに!
返信する

コメントを投稿