たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

勝利を願って!!

2013-07-20 05:20:08 | baseball
昨日は眠れたような?眠れなかったような????

今朝も朝はやくにおにぎり作りから始まりました。
早い出発のときには、コンビニなんかで買っちゃうと楽なんですけど・・

でもやっぱり母の愛情おにぎりを作らなきゃ~!って思っちゃう☆

今日は鮭こんぶのおにぎり!
親ってこんなことしかできないんですけどね(笑)

たくさんの人たちに支えられ、今、野球ができる・・
一人ひとり、そんな感謝の気持ちを感じているにちがいありません。
taku坊は・・?照れて なのか、あんまり表現してくれませんが(笑)

そんな表現はいらないんです!
ただ、ただ、一生懸命プレーしてくれれば・・ね!
彼らの力は本当にすごい!初戦でも、そう感じました。
きっと彼らならやってくれる!!!!!!!!
わたしたちは信じているからね!!

今日はブラスバンドが応援に参加できないのでちょっと寂しいかな?
hanaも本当に本当に残念がっていました・・が、
21日なら全員でいけるからっ!!
そんな事を言いつつ、野球部の健闘を祈っています。

大丈夫!その分わたしたちママたちがはりきっちゃうから~~

taku坊たち、がんばれ~!
絶対、勝ち進んでいこう!!
わたしたちも応援がんばるからね~~!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿