たいせつな時間

大事な人とのたいせつな時間
1日1日がたからものです…

いつもと変わらず・・に!

2013-07-19 22:06:29 | だいありー
何か特別な行事があったりすると・・
いつもわたしはごはんで気合いを見せる??
そんな傾向があります・・・・

そう。明日はtaku坊たちの試合!!
初戦の時もtaku坊の好きなものにしようか・・などと考えましたが
やっぱりやめた!

いつもと変わらず、普通に・・!!

そうなんです。
わたしがちょっと張り切っちゃうと、いろんな意味で?逆効果になる(ような気がする)(*ノωノ)

特に忘れられないのが・・
taku坊初めてのお受験の時のキャラ弁!

それもがんばれ~だるま弁当(笑)

なんだか懐かしい・・・
この縁起のよいはずのだるまちゃん。
出番はこの1回だけ????

そんなこんなで、明日は大事な試合が控えていますが
我が家の夕食はいつもと変わらず・・に!です。

王将の餃子~~(笑)

今日はゆっくり寝て明日に備えるとするかな。
さぁ!明日は絶対勝つぞ~~~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿