片腕ガンマンvs盲目ドラゴン

C級映画鑑賞記やら日々の出来事をつらつらと・・・。

インフルエンザB型って 本当かなぁ?

2005年03月13日 21時55分58秒 | 日々徒然
金曜日の夜にイマイチ、だるいかなぁと思っていたら
38度の熱が・・・
この忙しい時期に会社休めないし
早速、昨日朝一で掛かりつけの医者に
どうも来ている患者は、皆インフルエンザのようだ
熱を測ったら36.4度・・ありゃりゃ
先生は、「たぶんインフルエンザでしょう」「ちょっと検査をしますから」
げっ!インフルエンザの検査って、あの鼻の中に麺棒入れてグリグリの・・・。
案の定、あっという間に差し込まれて痛いの何の
さすがに泣く事は出来ないから踏ん張るが、涙ぽろぽろ
先生曰く、「ほらっ、さっきの小学生はAの試験紙に赤の線が2本出ているでしょ
だからA型、おたくはB型だ・・」
って、俺のはBの方にもAの方にも1本しきゃ出てないのに
「とりあえず4日休みなさい、どんな職場でもインフルエンザの人に出て来いとは言わないよ」
だって。
今日は、日曜日だけど熱は、36度台をキープ!
咳が出るけど、本当にインフルエンザなのだろうか?
とりあえず、明日は熱が無い限り
マスクをして会社に行きます。

最新の画像もっと見る