片腕ガンマンvs盲目ドラゴン

C級映画鑑賞記やら日々の出来事をつらつらと・・・。

yesasia.comからDVDが届いた!

2005年03月22日 21時43分36秒 | 日々徒然
今日、ようやくyesasiaから荷物が届いた。注文したのが3/2、発送したとのメールが来たのが3/11、そして届いたのが本日。注文から20日間かかりました。まぁすぐに発送できない作品があったのでしょうがないのですが、ちょっと時間がかかりましたね。今回購入したのは、リュウ・チア・フィ、倉田保昭が共演した「中華丈夫」$14.99。日本では「少林寺vs忍者」のタイトルでビデオ発売されています。それとジミー・ウォング主演の「龍虎闘」$15.99。日本公開題名「吼えろ!ドラゴン、起て!ジャガー」。あとひとつ、大陸版のVCDで「直搗黄龍」$3.99。これはジミー・ウォング主演で日本公開された香港・オーストラリア合作映画「スカイ・ハイ」です。このVCDは、チョッとレアかな?まだ映像を観ていないのでなんとも言えませんが、さすが大陸版、VCDを止めてあるプラスチックのツメが折れていてVCDが動く状態で到着・・・まぁ良くあることでキズが無かったからOKです。DVD2枚とVCD1枚で$34.97、送料が$10.96で合計$45.93でした。
このところ、ネットで探していると欲しい作品がいっぱい出てきて、ついつい購入してしまいます。預金残高が気になるところです。

最新の画像もっと見る