SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

2人撃沈1人パワフル

2008年02月11日 22時56分46秒 | SAM家的日記
はい…昨日はPCを立ち上げる気すら起こらずにボケ~ッと過ごしました…。

昨日は2月のMASTERSツーが中止になって本当に助かりましたよ(汗)

だってもしも決行されてたとしたら…MARは行ってたかもしれなけどSAMは

無理な状態だったから欠席確実でしたもん!!欠席=皆勤賞を逃す!!! 

Xx(゜〇゜*)ダXx(゜◇゜*)メ!今年も皆勤賞目指してるSAM家なので欠席はNG!

中止になってくれて本当に良かったと肩を撫で下ろしてるSAM家です(汗)

そんなMARも昨夜から徐々に症状がひどくなってきてしまいまして今現在

SAM家で元気なのは摩緒だけです…摩緒の元気をオラに少し分けてくれ…

って言いたい位に超元気です!!MARの体調がイマイチだったから今日は

短めの散歩で不完全燃焼状態で、家の中で運動会してました Σ( ̄▽ ̄;|||



そしてMARがPCをカチカチやってると…必ずしも「抱っこしてよ~」と来るのは

そう…パワフル娘であります!!抱っこするのはいいけど重たいんですよねぇ…



しかも摩緒のPC前着席時のお楽しみと言えば…“フレンチブルドックひろば”で

時々目にする超可愛いBUHIちゃん達の動画!見せてあげたら首を傾げつつ

「ウォ~ンブヒブヒィ…」と何やら一生懸命にBUHI語を話してます (*´∇`*)



  
す…すみません今日はハッキリ言ってネタ切れ状態です ヾ(_ _*)反省… 
でもBUHI広場ファンの摩緒の為に本日もポチッとクリックをお願いします 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター♂)
2008-02-12 23:35:17
多分、SAMさんが完治したっちゃないかいな??
完璧にもろうとるとばい^^
摩緒しゃんと一緒で今ミスター♂はPC前で
自分の膝の上たい^^
返信する
はじめまして☆ (YOU)
2008-02-13 20:24:03
フレブル広場にて親戚検索で出てきました~☆
フレブルくりの母でYOUと申します。
宜しくお願いします☆

時々のぞきにこさせてくださいね。
  
返信する
大丈夫ですか~? (tomochi)
2008-02-14 15:56:55
MARさん、SAMさんの風邪がうつったみたいですね大丈夫ですか?
私もまだずるずるです・・かなりしつこい風邪です
無理しないようにしてくださいね~お大事に・・・
返信する
☆ミスター♂さん☆ (MAR)
2008-02-16 00:32:22
本当にお返事が遅くなりまして申し訳ありません…。
月曜に、この記事を更新してから数時間後…
MARの体温がグングン上昇して39度手前でした!
それからずっと寝込んでました(沈)火曜日に病院へ行き
インフルエンザと… ((((_ _|||))))どよぉぉぉん…
同じ日にSAMも病院へ再診へ行って看護婦さんから
「奥さんがインフルエンザだったから検査します?
 でも旦那さんは明らかに違いますね!」 と言われたものの
検査をしてもらったみたいで、やっぱりインフルエンザじゃ
なかったみたいです(爆)まぁ~ホントに何年ぶりかで
インフルエンザにかかってしまって、本当に辛い数日間でした。
やっとPCつける気になったもののMARのPCは
デスクトップでPC台に座るのがキツイからSAMの
ノートPCを借りてコタツからお返事してます。
返信する
☆YOUさん☆ (MAR)
2008-02-16 00:38:15
初コメありがとうございま~す ☆ヽ(▽⌒*)感謝っ!!

初めてコメもらったにも関わらず、お返事がかなり遅れて
本当にごめんなさい ヾ(_ _*)反省… 自分でも驚くなかれ
中学校以来ぶりでインフルエンザに侵されて死んでました(汗)

こ~んなロクに更新もしない所ですが(汗)頑張って少しでも
たくさん更新したいと思ってますので、これから末長く
よろしくお願い致します 人(^□^*)  
MARもインフルエンザが完治した暁にはYOUさんの所に
いっぱい遊びに行かせてもらいます♪よろしくお願いします♪
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-02-16 00:44:23
はい・・・見事にインフルエンザっちゅう超厄介な菌に侵され
死んでました |||(-_-;)|||||| SAMはインフルエンザじゃなく
ただの風邪なのに、なんでMARだけや!?…って感じです(汗)

巷で話題のタミフルを処方され飛び降りでもしたらどうしよう!
・・・とアホな事を考えつつも、しっかり飲んで楽になりました。
って言うか飛び降りたりするってヤツは10代ですよね(汗)
具合悪いにも関わらず自分の年を10代と勘違いしてた
超厚かましいMARでございます(爆) ( ̄┰ ̄*)ゞ
まだまだ本調子じゃないので今日はこの辺で・・・。

せっかく書き込みもらってたのに、かなり遅れてしまって
本当に申し訳ありませんでした m(_ _*)m これに懲りず
また遊びに来て下さい!!数日後には更新しますので・・・。
返信する