SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

争奪戦!!

2008年02月09日 22時08分50秒 | SAM家的日記
せっかく治ってたのに再び昨日の夕方より熱を出して ( ̄ii ̄)だらぁ~っ…と

鼻水出してるのは我が家のボスことSAM…今日も辛そうでした…そんな中で

生活してるMARもビミョ~に風邪っぽいような気がする… |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

幸いにも今日は、お昼過ぎに仕事が終わったのでSAMは休養タイム突入…



大好きなお父ちゃんが、お昼寝するものならば…我先にSAMの横に張り付いて

陣取る摩緒…そして爆睡!!まさに“ぐ~たら生活”とはこの事でしょうよ(爆)



しかも陣取ってる場所は“こたつの中”であります(汗)ホントこの時期、毎日毎日

SAM家では“こたつ争奪戦”が当たり前の状態なのであります!まさにバトル!

SAMもベットで寝ればいいものを、わざわざコタツで寝らんでもよかろうに…(困)



足でチョット摩緒をツンツンするものならば…まぁそれはそれは超迷惑そうな顔を

する摩緒って何様よ!! ヽ(`⌒´メ)ノ まぁそれでも可愛いんですけどね(汗)

摩緒もSAMの回復を祈ってます… † m( ̄ *)だから早く良くなっておくれ…



  
風邪をひいてても行く気マンマンだった明日のツーリングが中止になり悲しみに
浸るSAM家の為に本日も清きポチッをお願いしま~す  人(^□^*) 頼むっ!!
明日のツーは下関・唐戸市場に行く予定だったのに…魚食べたかったなぁ… 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか?? (tomochi)
2008-02-10 01:43:21
こんばんは。私もまだ鼻ずるずるですが、SAMさんは熱も高くてひどそうですね
はやくなおってツーリングにいけるといいですね!
まおちゃんパパにべったりですねかわいい~
かわいいまおちゃんにポチッです
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-02-10 23:10:04
SAMさんは風邪でもひいたとかいな??
鬼の撹乱ちゅうことかいな!
摩緒しゃんは炬燵の中は暑すぎるばい^^
今日も可愛かね~♪
返信する
☆tomochiさん☆ (MAR)
2008-02-11 19:31:10
お返事が遅くなりました… ヾ(_ _*)反省…。
昨日はMARも体がダルダルでPCつける気がせず
1日を通して1度もPCを立ち上げる事はありませんでした…。

ホント摩緒は飽きもせずにSAMにベ~ッタリな状態で
チラッと遠目で見れば「お父ちゃんとイチャイチャよかろ~ぉがぁ~」
みたいな顔して流し目的な見方でMARの方を見ます(汗)
別にMARからすれば全然羨ましくもないんですが(爆)

tomochiさんも、まだ全快じゃないみたいですね…なんか今年の
風邪はダラダラみたいなので気をつけて下さいね!!

摩緒の為にポチッありがとうございま~す \(☆▽☆)/
返信する
☆ミスター♂さん☆ (MAR)
2008-02-11 19:36:34
お返事が遅くなりました… ヾ(_ _*)反省…。
昨日はMARも体がダルダルでPCつける気がせず
1日を通して1度もPCを立ち上げる事はありませんでした…。

ホント摩緒のコタツ好きには参ります(汗)中でゴロゴロして
暴れて暑くなったら顔だけチョロッと出して冷ましてます(爆)
去年は摩緒毛(摩緒の抜け毛)が気になったからコタツを出す事を
断念してたから摩緒にしてみれば今年が始めてのコタツ生活♪
ココまでコタツをお気に召すとは思ってもなかったから驚きです!
今日もSAMとMARが風邪ひき中、超元気な摩緒は一人で
コタツの中でゴロンゴロンして暴れて遊んでます (⌒~⌒ι)
返信する