SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん鍼治療23

2011年07月22日 20時04分40秒 | SAM家的日記

あら~この2~3日は涼しいこと♪エアコンなしで過ごせて超良い感じ~っ♪

出来ればこのままこの調子で過ぎてくれるといいんだけど~と願うものの

この調子だとお米が不作になったりしてイケナイんだよねぇ…ん~微妙な心境。



さてさて本日のSAM家ブログは…昨日(22日)に行って来た

摩緒さん23回目の鍼治療の覚え書き。




何かを察知したご様子の摩緒さん。この子…TWINやEVOたんとは比べ物に

なんない位に超敏感。 (TWINはスットボケェ~だから断トツでビリケツだよー)



あらら…何だかいつものポイントとは違う新たなポイントにチックンされてる~っ!

そう…摩緒さんはMARと先生の会話を聞いて事前に察知してたって訳。



じつは…摩緒さん。この1週間位、体にポチポチと湿疹が出たり引いたり。

1度出たら次の日には引いてるから前回の鍼治療の時に先生に大丈夫と

言われてたんだけどチョット不安になって、事が酷くなる前からのケア。

(摩緒さんは抜け毛が多い時期に必ずポチポチ出来ちゃう子なんです)



そして今回23回目の鍼スポットは↑↑こんな感じでした。

前回チョイと増えてた体重10.7kgも戻って10.5kg 良かった~っ…ホッ。

どうです!どうです!オチリもムッチン良い感じになって来てるでしょ~っ♪



そろそろ時間かな~と思う頃になると先生に『念』を送信し始める摩緒さん(笑)

だけど今回はチョットだけ時間を長めに置く事になったので10分じゃなく約15分。



そうだと分かるとドッシリと座りこんで待機の摩緒さん(笑)鍼治療に通い始めて

初めて座ったね。これはリラックス出来てる証拠なんだって。それにしても

摩緒さん…見事なまでの『3段腹』になってますねっ(爆) 腹側がそうならば…



後ろ姿だってスンゴイ貫禄(爆)まぁ~随分、逞しくなったもんですっ(笑)

今、この摩緒さんの逞しいモキモキ背中を見ると誰もがプププと笑うんだよね~



さぁ~鍼が終わった後は皮下注射を1本チックン。今回は注射の中にも皮膚に

効くお薬も混ぜてもらいました。ご褒美もしっかりGET出来ました(3粒だけ)

今回から週に1度の施療になったけど良い感じを保ててますよぉ~っ!

摩緒さん!回数が減った分、気を引き締めて引き続きFIGHTですよ!!




鍼治療へ行った昨日(21日)は土用丑の日。仕事だから食べに行く事が出来ず

お家で鰻。一工夫してるから超フワッフワに仕上がって美味しかったってさ♪

えぇ…MARは鰻が嫌い。だからSAMだけ鰻でMARはハンバーグ(笑)

子供達には鰻入りのオヤツ。瞬食過ぎて画像なんか撮れませんでしたっ(爆)



※ごめんなさい…コメ欄は閉じてます※

今回も頑張ってくれた摩緒さんの為にポチッとお願いしま~す

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る