SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

2011夏のご挨拶

2011年07月20日 03時00分15秒 | お知らせ&ご挨拶

明日って言うか既に今日だけど…第3水曜日でお休みだから火曜日の仕事が

終わってから涼しい場所を目指して家族だけで熊本・阿蘇もしくは

大分・九重あたりまで行こうと思ってたのに『大型台風6号』のバカたれの

おかげで天気予報が荒れてたから敢え無く中止。ホントにバカたれだ!

しかもさ~ 雨…降ってないんですけどっ!!! 更にバカたれだっ!!!

これなら十分に行けたよぅ…ホントに残念。平日で貸し切りだったはずなのに。

おかげでMARは思いっきり夜更かしコースご選択ぅ~(爆)




さぁさぁ~梅雨も明けて毎日がジリジリとクソ暑い日が続いて夏真っ盛り!

そんな訳で~ここら辺りで『夏のご挨拶』をば。





2011年 SAM家を代表してご挨拶をしてくれるのはEVOたん♪

(ここ最近EVOたんの登場が少なかったからね~ごめんね。今回はメインだよっ)

暑過ぎて思いっきりお外で遊ぶ事は出来ないけど気分だけはバカンス中(笑)




ん~どうでしょう…。どんなに豪勢な熨斗を付けたとしても…

こんなチンチクリンなお中元が届いたら受け取り拒否されること間違いなし!

せっかく自分から木箱の中に入ったけど(これホント)… ん~残念!(爆)



そんな訳で~(どんな訳?) 2011年の夏も酷暑続きになりそうですが

どうぞ皆様…夏バテや熱中症にならないように十分にお気をつけて

お体、ご自愛下さい。そして自分達だけでは絶対に管理が出来ない

可愛いBUHIちゃん達の事…しっかり守ってあげて下さいね♪


※ごめんなさい…コメ欄は閉じてます※

気分だけはアロハ~なEVOたんの為にポチッとお願いしま~す

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る