SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒さん鍼治療21

2011年07月13日 01時02分16秒 | 病気・ケガ・病院の事

あ゛ぁぁぁ~っ!!!もぉ~っ!!!マジで頭がヘンになる勢いでクソあぢぃ~っ…

あ゛…もともとMARの頭の中は常にお花が咲いてヘンな状態ですけど何か?(爆)

今日(既に昨日ですけどね…)は本当にクソ暑過ぎだからお休みしようかとも

思ったんだけど日曜日にコレデモカッ!って位にハッチャケて遊んだ

摩緒さんなもんでケアを怠る訳には行かず、しっかりと暑さ対策をして夕方より

21回目の鍼治療に行って来ました。今回はその内容です。




21回目になる本日の摩緒さんの体重は10.5kg またもキープ成功!!!

摩緒さんの体重管理に、今は何よりも神経使ってるMARでございます。



21回目の鍼スポットは↑↑↑こんな感じでした。もちろんココ最近のお決まり

頭にチックンもありますよ(笑)だって~ホントにお転婆ちゃんなんだもの!

必要以上に『良い子になるツボ』に打って欲しい気持ちでいっぱいだよぅ!



頭に3本チックンされた摩緒さんは腑に落ちないらしい。(打たれて当然じゃん)



あ~たの悪行を先生は何でも分かってるんだよっ!分かったら良い子にしなさいな





きっと、あ~たがそうやって大ウソつくと思って摩緒さん想いのMARが…



ほほほほほ~っ♪摩緒さん!日曜日にコレデモカッ!と遊んだ事の一部始終を

MARが先生にコレデモカッ!って位に報告させて頂きましたわよっ!!

あまりにもお転婆内容の話を聞いて先生ちょっとお顔が引き攣ってたし…(汗)



もうこれでウソはつけまいっ!観念しなさい!証人だってワンサカ居るんだよっ!

こうして先生に『チョットは大人しくね~』と念を押された摩緒さん。当然です。

しっかりと皮下注射もチックンしてもらって今回は終了。頑張りました!!



※ごめんなさい…コメ欄は閉じてます※

しっかりとケアして充電完了な摩緒さんの為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る