SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

病中の出来事 その①

2008年02月17日 23時20分42秒 | MAR的日記
まずはじめに…この度はMARの体調管理を怠った為に発病してしまった
憎き“インフルエンザA型”にて皆様にご心配おかけした事をお詫びすると
同時に書き込みやメールなどで、たくさんの方々からお見舞い頂いた事を
本当に感謝しています。 皆、ホントに…了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ



月曜の夜中から高熱と倦怠感に苦しめられ翌、火曜から土曜まで休養して

本日は起きています。って言っても今日までは家の中で休養中ですけど…

とりあえず簡単に寝込んでた5日間のMARと摩緒の様子の一部をどうぞ。



5日間寝込んでる間、ず~っと摩緒がMARの看病をしてくれまして?(謎)

本当に助かりました?(超謎)とりあえず…摩緒さん…ありがとねっ♪(汗)

オモチャで一人遊びしてはMARの元へ来て一緒にゴロンしてくれました♪



しばらくはMARと共にジッとゴロンと寝て静かにMARを見舞ってくれる摩緒。

が、しかし…チョット時間が経つと「ねぇ遊ぼうよ!」とチョコチョコと面倒臭い

イタズラをカマして来る摩緒(汗)邪魔するならアッチ行って…って感じのMAR。

人が寝てる時に髪の毛クチャクチャしないで下さい ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あまりもも髪の毛クチャクチャ攻撃がエスカレートしてくると無理やりMARに

抱え込みの技をかけられる摩緒って看病してるの?それともタダの嫌がらせ?



終いにはMARより先に爆睡してしまうしさぁ… ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレだよ…

でも摩緒はMARの具合悪いって事を、ちゃ~んと察知してくれてたよねっ!!

いつもは絶対に貸してくれない自分の大切なオモチャをMARの枕元に置いて

MARに貸してくれたよね!摩緒さん本当にありがとうね! (ノ_・、)グスン

時々イタズラされたものの、お母ちゃんは摩緒にちゃんと看病してもらったよ!



  
また明日にでも寝込んでた間の一部を更新します!インフルエンザ菌を見事
恐怖のタミフルでヤッつけて、ついに菌に打ち勝ったMARと、5日間いい子に
してくれた摩緒の為にポチッと清きワンクリックを、お願いしますっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター♂)
2008-02-18 07:22:05
無事にご帰還おめでとうございます。
摩緒しゃんの看病は完璧ばい!
癒しが一番たい^^
無理ばせんで体調ば整えましょうネ!!
返信する
☆ミスター♂さん☆ (MAR)
2008-02-18 15:42:46
本当にご心配頂きましてありがとうございました!!
かれこれ超久々のインフルエンザだったのもで
本当に地獄のようにキツイ日々でした (ノ◇≦。)
摩緒の場合、看病してくれたのかは未だに謎ですが(爆)
ず~っと傍に居てくれて癒しをくれた事は嬉しかったです!
まだまだ本調子じゃないから完全体に戻れるように
頑張ります ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪
返信する