SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

3ギャングGメン復活!!!

2011年07月25日 16時25分45秒 | お散歩編

涼しい日が続いてたと思ったら…やっぱりクソ暑さが戻って来やがった!!!

あ~ぁイヤイヤ。しかもお昼頃に一瞬、雨が降って超高湿度…マジたまらん。

その上、月末地獄に突入して気分は・・・。もうこれ以上は言うまい。



さて~本日のSAM家ブログは…昨日(24日・日曜日)の出来事。

前日の土曜日PM6時から始まった『FNSの日27時間テレビ2011』だけど

MARはコレが大好きで毎年楽しみなの♪だけど何かと例年、用事があって

まともに見れない。でも~今年はほとんど眠らず見たもんね~っ!!

やっぱ深夜の時間帯がオモシロ過ぎる!笑い過ぎて夜な夜な脇腹ピキッ(爆)

そして気が付けばAM5時を過ぎてまして(汗)SAMくんが起床(早っ)



外の空気はカラッとしててメッチャ涼しい!ならば行きますか!?




AM5時半からの早朝お散歩。普段、夜行性の寝坊すけのMARにとっては

朝日ってスンゴイ新鮮(爆)本当に気持ちが良い気温と湿度でしたよぉ!



もちろん超寝起きにも関わらず朝っぱちからテンションアゲアゲはEVOたん。

TWINは…やっぱりスットボケェ~の事だけあってボォ~ッとしつつも元気(笑)





もしかして?と思った?  そう!その『もしかして』なのよぅ!!








キャー♪ ドンドンパフパフー♪   


気温と湿度が悪ければお散歩には行けないけど今回は最高だったもんね!

思いっきり鼻をブヒブヒ鳴らして朝の美味しい空気を、い~っぱい吸ってたね♪

TWINもEVOたんも超久々摩緒さんと一緒のお散歩めっちゃ嬉しそうだったなぁ♪



摩緒さんが回復したとしても、もしかしたら『3ギャングGメン』は、もう見れない

かもしれないなぁ…と心のどこかで思ってたけど、そんな事はなかったよ!!

摩緒さんが頑張ってくれたおかげで『3ギャングGメン』復活出来たね♪

そんな絶好調な摩緒さん。だけど無理は禁物!!黒いお子達はSAMと一緒に

ロングコースの早朝散歩へ行き、途中からMARと摩緒さんは進路変更で

ショートコースで一足お先に帰宅しました。それでも摩緒さん大満足!!


この後は…SAMはバイク屋のツーリングで大分県安心院まで行き

MARと子供達は気持ちよく朝寝♪ 2時間ほどしてMARは起きてゴソゴソと

色々しつつも再び27時間TV。と~ってもマッタリンコな日曜日でした♪



※ごめんなさい…コメ欄は閉じてます※

見事に3ギャングGメンが復活出来た子供達の為にポチッとお願いします

 コッチもポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る