SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

子供達よ許しておくれ

2009年08月30日 01時38分51秒 | SAM家的日記

あちゃ~またまた気が付いたら日付が変わってしまってましたぁ…って今宵は

事前に分かってたんですけどね(汗)ん?なぜ遅れたかって?後で分かります♪

・・・ってな訳で~今宵は超久々のリアルタイム更新をしようと思いますっ!

本日って言うか昨日(8月29日 土)のSAMとMARは、夕方近くから永遠と

子供達の相手をしてました。そして子供達は満足してくれたみたいで爆睡へ…

はい~そんな所から画像付きで綴って行こうと思いますぅ♪お付き合い下さい



摩緒さんがケージ内の、いつものベッドへ入れば次はEVOたんも入室です♪

そして~EVOたんを跨いで(踏んづけてとも言う 爆)TWINも入室ですよぉ♪

またまた超狭い所で、ギュウギュウ詰めのお昼寝タイムが始まりました(笑)



EVOたんは狭くても3人一緒にネムネム出来れば嬉しいらしく速攻爆睡!!

TWINは自分が快適であればお構いなしな超自己中くんなので当然爆睡!

ありゃ~摩緒さんだけ深い眠りにつけないみたい…でも目はとっても眠そう…



「チョットTWIN…もう少しどうにかならん?」とMARが声をかけるとチラッと

見るだけ~(汗)全くもって自分が周りに迷惑をかけてると、これっぽっちも

思ってないみたいですぅ(困)しばらくは摩緒さんも眠れずにいたんだけど

最後は諦めてくれたみたいで爆睡タイムに3人とも突入しましたよぉ♪








SAMとMARは子供達が疲れ切って眠りに就いてくれた所で、いそいそと

準備をして子供達には、しばしお留守番をしてもらい、お出かけタイム❤

向かった先は福岡最大の歓楽街“中洲”ですぅ♪そう!久々のデート❤



一夜限りの“中洲ジャズナイト2009”が開催されてたので行って来ましたぁ♪

3つのステージで色んな方達のライブがあってて熱気に包まれてました!!

もちろん、あまりの人の多さに若干?いやかなり?人酔いしたMARです…。

しばらくジャズに酔いしれて人酔いが真剣にヤバくなりそうになった頃に

移動して美味しい串揚げを食べて帰宅しました♪あ゛…食べるのに夢中で

串揚げの画像はないし~(汗)本当は少し飲んでから帰ろうとも思ったんだけど

SAMもMARも急に子供達に会いたくなったので3時間でデートも終了…。

帰宅後のSAMとMARは「ごめんね~」「イイ子にしてくれててありがと~」と

再び子供達の相手をして、ようやく子供達が許してくれました…ホッ…。

本当はね…ライブ会場が外だったから長居をするつもりもなかったし

子供達も一緒にお散歩がてら連れて行こうと思ってたんだぁ…だけどこんな

ときに限って日が沈んでも涼しさを感じられずに断念したの…許してね…

その代わり明日(って言うか既に今日だけど)は子供DAYにするからね♪



上手に3人フリーでお留守番出来る子供達の為にポチッとお願します


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-08-30 08:41:14
TWIN君のマイペースぶりはサイコーじゃね^m^
まさにBUHIそのものぉ~(笑)

ぉおお~! 久しぶりのデートしたんじゃ♪
まぁ~我が家も昨夜は行きつけのお店で飲みましたが(^_^;)
ジャズライブもいいだろうね。
楽しいひと時を過ごせてよかったねー♪
返信する
Unknown (コテ桃)
2009-08-30 19:50:30
 ホンワカした親子でサイコ~♪


 摩緒さんもTWINくんもEVOたんも、SAMさんMARさんのデートを応援してくれてますよ(*^^)v

              きっと…

            コテジジ
返信する
Unknown (VIVI母)
2009-08-31 10:28:05
昨日はどぉ~もぉ~❤
あ~んなとこでお会いするなんて・・・ビックラ嬉しかったVIVI母です♪
それにしてもTWINくん・・・(〃 ̄m ̄〃)プププッ 大事なところも全開で、とっても気持よさそうですね~♪
とてもワンコとは思えないその寝相!!伸ばしたお手手も超カワユイです^^
SAMさんとの中州デート♪いつも仲が良くって羨ましいです♪
そういえば、中洲なんてここ何年と行ってナカッス・・・。(寒っ!)
返信する
Unknown (ジャンママ)
2009-08-31 15:51:31
見事に「川」の字になって寝てますね~(爆)
暑くないのか?って思っちゃいますけど、みんな仲良しでほんと可愛いなぁ(^^)
しかし、ツイン君、おもしろすぎ!
狭い中、どうやったらそんな体勢になれるのか不思議だよ~(笑)

ジャスかぁ、いいですね~。

返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-08-31 21:39:28


:::SIENPA2☆彡さん:::

ホントに三者三様だけどTWINのマイペースさには毎回笑います♪
確実にTWINは尋常じゃないマイペースさんですよねぇ(笑)
はい♪久々に“おデート”ってやつを楽しんで来ちゃいました♪
確かにジャズライブっていいけど、まぁ~人の多い事!!
ジャズに酔いしれる前に人ごみに酔いしれたMARです(爆)
まぁ!ジャン家も“おデート”してたんですね♪んもぉ~ラブラブぅ❤


:::コテジジさん:::

TWINのホンワカって言うかスットボケ~と言うかマイペースな
性格は摩緒さんやEVOたんを遥かに上回るツワモノです(笑)
だから毎日毎日TWINの行動には大爆笑しちゃってます♪
久々の“おデート”から帰宅したSAMとMARは子供達から
スンスン攻撃に15分ほど拘束されてました(爆)それはそれは激しいスンスン…


:::VIVI母さん:::

昨日はどぉ~もぉ~❤まさかあんな所で会うなんで超ビックリ!!
だけどホントに久々に会えて嬉しかったです♪あまりの嬉しさと
久々の再会でMARの機関銃トークにビックリされた事でしょう(爆)
土曜日の夜に“おデート”をさせてもらったもんで昨日は子供DAY♪
それなのに…それなのにカメラを忘れるMARって…深く反省です(涙)
いやいや…おデートって言ってもSAMとMARは仮面夫婦なもんで
仲良しデートって感じじゃないかなぁ(汗)SAMは可愛い夜のオネェチャン達の
観察に励み(汗)MARは中洲のホスト達の観察に忙しいデートでした(爆)
行ってナカッスって…(汗)もしかしてVIVI母さんってオッサン?(逃)


:::ジャンママさん:::

ホントにどこまで仲良しな親子なんでしょうね(笑)毎回毎回見事な位に
ギュウギュウに詰めて寝るって…MARだったら一人で大の字がいいけどなぁ(笑)
TWINだけヘソ天になるの不思議でしょ~たまに見られる光景だから
MARも気になった事があって時間がある時にジィ~っと観察したんです!
そしたら摩緒さんとEVOたんの間にモギュっと侵入して行き
最初は普通に寝てるんだけど摩緒さんとEVOたんに怒られないように
って言うか逃げられないように地道に地道にモギュモギュと
体勢を変えて行き、あの形になるんですよぉ!ホントどこまでTWINは
摩緒さんとEVOたんの事が好きなんだか(笑)でも見てて癒されます❤
ジャズ…酔いしれる前に人酔いしたMARは、やっぱりゴミゴミした所は嫌いです!
返信する