SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

この2つ超イイ感じ

2009年08月28日 20時18分17秒 | SAM家お薦め品

今宵は~子供達の出演はお休みだけどぉ~(汗)みなさまにMARからの

“お薦め品”を2つほど紹介しちゃお~かな~なんてねぇ~♪ウヒヒ❤

本当は画像を整理する時間がなかったんですよねぇ~(汗)お許しを…(謝)



先日、SAM家のリビングを子供達仕様のタイルカーペットを敷いた事は紹介

したんですが~そのタイルカーペットを敷いてから速攻で探し始めたのが

カーペットクリーナー♪3種類ほど試してみたんですが↑コレイイ感じです!

他の試した物は翌日にはお部屋の匂いは、いつもの匂いに戻ってるけど

↑コレは使用後2日位、お部屋の中が超いい匂いなんですぅ♪だから今後は

↑コレ!!と決めたMARであります♪ちなみにMARの購入先はココ

お手頃価格な上にイイ匂いが持続❤大満足なお買いものとはこの事かな♪









とある日、いつものように↑コレをフリフリして掃除機をかけてると…

いきなり掃除機が壊れたんです(爆)まぁ~安物だったもんでねぇ(汗)アハハ

修理に出す代物でもないしSAMと一緒にSAM家御用達の大手家電量販店の

コ○マ電機に下見がてら行ったんですよ!いつもの担当の兄ちゃんを見つけて

一言だけ「ねぇ?いくらになるぅ?」と聞いただけなんだけどね…そしたらね…

まぁ~あまりにも気持ちよくスパッと超大幅値引きをしてくれたもんだから

※SAM家の購入価格は秘密にしてと兄ちゃんに言われました…(激安のネット販売と同じと言えば分かるかな?)

下見に行っただけのつもりが即決で決めちゃった♪アハハハ~( ̄∇ ̄*)>



( ̄▽+ ̄)v ジャジャジャジャ~ン♪狙ってたダイソン!しかも1番イイやつ

コレ…発売になってから目を付けてて狙ってたんだぁ❤いつSAMにオネダリを

しようか計画立ててた時に運良くもSAM家の掃除機が壊れてくれて幸せ~❤

ここでSAM家が今までなぜフローリングに滑り止めワックスで過ごして来たかを

お教えしますね♪絨毯(カーペット)を敷いたら毛の中に子供達の抜け毛が入り

他にもホコリやゴミが入って、どうしても掃除機じゃ取れないでしょ?そうすれば

ダニ野郎にとっては格好の住み家になってしまって無駄にアレルギー元を

作ってしまうって訳で…その点、フローリングにもダニ野郎は生息するけど

掃除機+モップ+スチームモップのスリー攻撃だったら、ある程度は防げる!

って事で今までカーペットを敷くのを拒んでたんです!だからカーペットを敷く

日が来たら絶対に掃除機もギュンギュン吸い取るヤツに変えなきゃ!と

思ってたんですよ!そして摩緒さんの痛い症状が出て、この機会をきっかけに

SAM家にはカーペットを敷いたんだけど…内心はアレルギー元の事で日々

ハラハラしてたんです。だって無駄に子供達に辛い思いをさせたくなくて…

だから毎日必死になって掃除機をかけてたMARです。そしたら運良くも

掃除機が壊れてくれて♪(もしかしてMARの計画的犯行で掃除機のネジ1つ取ったとか? 爆爆)

こうしてSAM家にはギュンギュン吸い取ってくれるダイソンくんが来たんです♪



“吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機”と謳ってるダイソンくん!さて~

それはどんなもんや!?と思った意地悪MARは…日頃使ってなかった古い

掃除機を引っ張り出して来て(はぁ?他にも使ってなかった掃除機あるんかい!?ってのは禁句です 爆)

一通りカーペットの上を普通通りにガガガァ~と掃除機をかけましたよ!!

そして~その直後にSAM家に嫁いで来たダイソンくんでズゴゴゴォ~と掃除♪

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| マジ~ッ!?今までの掃除機タイムって何だったの?

無駄な家事をしてたって事?って思う位にゴミ…ホコリ…抜け毛を吸引!!

生まれて初めて掃除機タイムが楽しいと思ったMARです ( ̄▽+ ̄)v 

これでカーペット生活も怖くな~い♪かかって来やがれダニ野郎め!!

もし掃除機の買い替えを考えてらっしゃる方が居るのなら激しくお勧めします!



カーペット生活も怖くなくなったSAM家の為にポチッとお願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-08-28 23:32:56
ぉおお~!!(゜ロ゜屮)屮 ダイソン!!
リッチィ~♪(笑)
やっぱり吸引力違うのかぁ~
昨年だったかな? ヤ○ダ電機に掃除機を買いに言った際、勧められたのはダイソンでなく国産となり、そのまま購入しちゃったよ^^;
まぁ~ジャンママしか使わないから、私はさっぱり分からないけどね^m^
MARさんもこれで掃除大好きママだね♪
返信する
☆SIENPA2☆彡さん☆ (MAR)
2009-08-30 00:17:07
違いますよぉ!リッチでも何でもないんです(汗)大幅値引きのおかげです(汗)
MARも超静音で吸引力も強い国産高級掃除機に心が揺らいだんだけど
店内で両方を試してみたらダイソンが思ってた以上にうるさく感じなくて
だったら吸引力の変わらない…って謳い文句を信じて決断しました♪
掃除機の事を分からないSAMですら「スゲ~」とビックリです♪
これでMARも掃除をしても無駄にはならない!と分かって
ヤル気出てますよぉ♪少しでもアレルギー元を絶ちます!!
返信する