SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

イイ子にしててね♪

2009年08月31日 21時24分47秒 | SAM家的日記

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ぎゃぁぁ!大変だぁ!昨日、遊び廻って全くもって請求書の

下準備をしてなかったもんでテンテコマイだぁ~(涙)だって…土曜日の夜は

子供達にお留守番してもらったから日曜日は子供DAYって決めてたしぃ~

しかも昨日は超アホなMARはカメラを忘れたままの、お出かけにぃ(涙)

(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))どよ~ん…本当にショックですぅ…。

でも子供達は思いっきり楽しんでくれからいっか❤それに…昨日は偶然にも

え゛!?こんな所で!?って思うような場所(道)でお友達のVIVI家に会って

コンビニ駐車場で1時間近くお喋り♪楽しかったし嬉しかったなぁ♪でも…

もちろんカメラを忘れてたもんで画像は一切なし(爆)反省してます (-_-;)

さて~今宵のSAM家ブログは予定してた画像の加工をする時間もないから

お休みしようかとも思ったんですが…なんとか綴っちゃいますぅ!!(誉)



今日の福岡は薄雲が広がったり~時々日が差したり~しかも北風がピュ~♪

午前中の子供達のお留守番時にはエアコンを付けてたけどMARが家に

戻って事務作業を開始する頃からエアコンは消して窓全開ですよぉ!!

そしたら早速TWIN坊ちゃまは好きな場所でお昼寝タイム♪MARの作業を

邪魔する事なく子供達は本当にイイ子に過ごしてくれてます♪助かるわぁ❤



作業の合間にTWIN坊ちゃまのスヤスヤと気持ちよさそうなお顔を見てポッ❤

癒されたら再び作業~そして摩緒さんやEVOたんの姿で癒されてまた作業♪

そんな時間を過ごしてたSAM家です♪やっぱ仕事でイライラモードの時は

子供達に癒してもらうのが何よりの特効薬❤何とか、あと少しで事務作業も

終わりそうだからバタバタ済ませて子供達がSAMと一緒に寝室に行く前に

思いっきり子供達とワサワサ遊んで身も心も癒してもらいま~す♪うふふ❤

いや~子供達よ…毎回、癒させてもらってわりぃ~ね(笑) ( ̄▽+ ̄)v 



癒しパワー120%の子供達の為にポチッとワンクリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SIENPA2☆彡)
2009-09-01 07:54:46
お互い地獄の月末が終わりましたね(^_^;)
でもMARさんはイライラの際に3BUHIの姿を見られるからいいよねぇ~
私は自宅に帰りジャンを見るまでは、イライラじゃよぉ~(ToT)
返信する
Unknown (はなこたmama)
2009-09-01 13:05:02
地獄の月末お疲れさま~(* ̄▽ ̄*)ノ"
私も忙しかったけど夏休みが終わる事が
嬉しくって嬉しくって~!!
月末のお仕事もノリノリで終わらせたわ(* ̄m ̄)プッ
返信する
☆大好きなみなさまへ☆ (MAR)
2009-09-01 20:16:42


:::SIENPA2☆彡さん:::

ホッ…。やっとで月末地獄に解放されましたね♪いや~夏場の
暑い状態でのバタバタは気分的に↓↓↓でホントに辛いです(涙)
そっか~そう考えればMARは事務作業してる間は気分転換に
1時間に1度位のペースで(休憩しすぎ?汗)子供達と戯れて
癒してもらって再び作業だからまだいい方ですね♪そんなMARが
子供達に癒されてる間のSIENPA2☆彡さんはジャンくんに
会いたい病+激務で激しくイライラモヤモヤなんですよね…。
って事は??昨日の夜は、いつもに増してジャンくんとワサワサ大会?
月末地獄のイライラは治まりましたかぁ?MARは元気モリモリです♪


:::はなこたmamaさん:::

ありがとうございま~す♪なんとか今回も無事に月末業務を済ませる事が
出来たMARです♪いや~しかし暑い時期の事務作業は頭に堪えます(爆)
はなこた家は今日から子供さん達の2学期が始まって少しくらいは
マッタリ時間を過ごせるようになりましたか?確かに考えるだけで
日頃は学校に行ってる子供達が1か月以上も居るとなれば
毎日のお昼ごはんの準備やら大変ですよね…本当にお疲れ様でした♪
返信する