SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

摩緒のお仕事?

2008年03月21日 23時58分47秒 | SAM家的日記
摩緒のお仕事は…誰かSAM家に来たら熱烈に歓迎する事と甘える事です(笑)

昨日の夜は一生懸命にお仕事をしてくれました♪そんな昨夜のひとこまを今日は

お送りします♪摩緒はスッカリSAMの先輩(コバルチ)の事が気に入ったみたい?



自分がカイカイして欲しいくせして逆に“カイカイさせてあげる”と言わんばかりに

少しづつ近寄って行く摩緒って…どんだけ厚かましいオナゴなのか… (´~`ヾ)

摩緒は聞きなれない(聞き取れない?)山口弁に首を傾げる事もしばしば(汗)



自分からコバルチにカイカイさせといてヘタクソ扱いをする摩緒の態度のデカさに

SAMとMARは大笑いでした(爆)さすがSAMとMARの娘や!!いいぞ摩緒!


注) コバルチは正真正銘SAMより一つ上の先輩なんですが…誰がどう見ても
   先輩扱いなんぞしてないSAM(爆)だからMARもSAMとタメ扱いです(爆)



摩緒にとって一番上手なカイカイをしてくれるのは大好きなお父ちゃん♪って事で

最後にはSAMの元へ来た摩緒を毎度おなじみの親バカ炸裂で「よ~しよし♪」と

超嬉しそうなニタニタ顔でカイカイしてあげてたのは言う間でもなく分かるでしょ?



“先輩扱いしてない先輩=イジメの対象者”・・・か、どうかは分かりませんが(爆)

SAMとコバルチはジャレ合い始めました ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ大のオッサンが…

そんなSAMとコバルチの事が気になって仕方ない摩緒はウズウズ状態で待機!



SAMの一声で「待ってましたぁ!」と摩緒も一緒に参戦!とっても嬉しそうでした♪



SAM摩緒 コバルチ  最強タッグでイジメ?られた?コバルチは当然…(汗)

お気の毒に… (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ コバルチ様…ご愁傷様です…。

こ~んなアホみたいな事が数時間、SAM家では繰り広げられてて賑やかでした♪



摩緒!オッサン2人の子守大変だったね!お疲れさま♪ (; ̄ー ̄)...ん?アレ?

Xx(゜〇゜*)チャウ!Xx(゜◇゜*)チャウ!あ~たが遊んでもらったんでしょうが!!(汗)

ちゃんとコバルチに“ありがとう”言ってちょうだい!まったく図々しい子やね!!



この後、コバルチに“ありがとう”と“おやすみなさい”のチュウをして摩緒は就寝。

ベッドに入った途端にグ~スカピィ~の大音量イビキで爆睡してました (*´∇`*)



:::おまけの話:::

摩緒に「コバルチは北海道に明日から行くんだってよ!一緒に行きたいね!」って
話して聞かせてると…「なんで?摩緒は?」と首を傾げながら聞いてました(笑)
そんな摩緒が取った行動とは…なんだと思います?MARは大笑いでしましたよ!


ついさっきまで鼻水ブッかけ攻撃してSAMと一緒にコバルチイジメをしてたくせに
メチャメチャ女の子チックに目をキラキラさせてオネダリモードに突入でした(笑)


そしてSAMにまでオネダリのチュウ♪…って、イヤイヤ…これは毎晩SAM家で
見られる光景です(爆)これが最大のイチャイチャタイムなんです (/-\*)恥…
ホントに見ててコッチが照れてしまいますよ(汗)本当に奴ら2人は大バカです!




無事にコバルチも本日の午後に北海道上陸出来たみたいで一安心♪羨ましい!
お土産はなんかなぁ♪ ((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) って別にいらないから無事に
帰って来て欲しいです (*^▽^*)ノはい♪北海道に居るコバルチの事が羨ましくて
指を咥えてるSAM家3人の為に本日もポチッとワンクリックお願いします 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-03-22 12:27:17
楽しいぃぃ♪~
すごぉぉく楽しいブログで☆私まで気分よくなってきたぁ~!!!
なんだか先輩・・・すごぉくリラックスして♪~もう楽しそう☆
摩緒ちゃんのおねだりが可愛すぎだしぃ☆☆☆
本当に上手におねだりするんだねぇえ!!!
プロレスも楽しそう♪~こんな風に大好きなSAMさんと先輩がジャレあって?いたら(笑)摩緒ちゃんも楽しくなっちゃうよね♪~
文太も鼻水攻撃すごいんだよぉぉぉ☆☆☆
そうかぁぁ・・・北海道には摩緒ちゃん会いたい王子様がいるんだねぇぇ♪~
先輩は・・・スノーボードなんだぁ♪~今度一緒に行けたらいいのにねぇぇ☆☆☆
先輩も北海道へ行く前の摩緒チャンご一家のおうちへお泊りするの楽しかったんだろうなぁ♪~
こぉんな風な関係ってイイですよね☆☆☆
あぁぁ・・・楽しかったぁ♪~
返信する
Unknown (小松のかぁちゃん)
2008-03-22 18:40:15
ははぁ♪めっちゃ!!!笑えたよぉ~楽しそぉ~♪♪
特に・・・SAMさん!!最高スッ摩緒ちゃんとSAMさん
のコンビは最強でしょお!!!!摩緒ちゃんも意思がはっきりしてるから!先輩ともヤリトリがおかしくっておかしくって・・・
それでウフッ・・・プ~ゥもあったらって!想像だけで盛り上がってる私・・・先輩もお手上げだねぇ~
でも!こーやって騒げるのって♪イイ関係なんだね
ちなみにとぉちゃんとプロレスごっこすると
なぜか?!小松は私の足で腰をヘコヘコするのです
なんでだろぉ~って??とぉちゃんにはやりません。
不思議でしょうがない!!
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-03-23 00:17:07
ありがと~っ \(☆▽☆)/ ホントいつも楽しかった♪とか
嬉しくなっちゃった♪とか楽しい♪とか言ってもらえると
ブログ更新して本当に良かったぁ♪って思います (*´∇`*)♪
こ~んなアホな事ばっかしか書いてないSAM家のブログでも
誰かが見てくれてるんだよなぁ♪って思いながら喜び噛締め中です♪

本当はね…SAMとコバルチがプロレスしてたら摩緒はコバルチに
ヤキモチだったの (* ̄m ̄)o)))プッ きっとコバルチにSAMを
取られたって思ったんだろうね(汗)そんな摩緒を見てまた
「可愛いねぇ」ってSAMは大喜び!毎日こんな感じだから
SAMと摩緒は上手く行ってるんじゃないかなぁ(爆)ヒヒヒ♪

しかしホント9日間の北海道って羨ましいよ!! (ノ_・、)グスン
今頃、タラバや毛ガニ食べて満喫してるんだろうなぁ~って
思うと腹立って仕方ない(爆)だから帰って来たら、またSAM家に
1泊して山口に帰るみたいだから今度はMARも一緒に
3人でコバルチをイジメてやろうと思ってま~す ( ̄皿 ̄)ウシシ…
返信する
☆小松のかぁちゃんさん☆ (MAR)
2008-03-23 00:24:14
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/やったぁ~っ!!小松のかぁちゃんも
笑ってくれたぁ!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノばんざーい!
ホントどっちが先輩だか後輩だか分かんないよねぇ(汗)
でもコバルチってホントにいい人だからMARも大好きなんだぁ♪

摩緒とSAMの最強ダッグ…考えるだけで激しいでしょ(汗)
見てるコッチがハラハラしちゃう位だもん Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ
でもコバルチが帰って来たらMARも一緒に参戦しちゃうよ!
もちろん“SAM家VSコバルチ”だよぉ ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはは

「小松は私の足で腰をヘコヘコ…」って考えてすぐ分かるじゃん!
こまたんは、お母ちゃんに“女”を感じてるんだよっ!
いいなぁ~MARも、こまたんにヘコヘコしてもらいたいなぁ♪
だって摩緒は戸籍上女の子だから(爆)SAMにもMARにも
鼻水ブシュン攻撃はするけどヘコヘコなんてしないもん!!
あぁ~~~~~っMARもヘコヘコされてみた~いっ!!
って…やっぱりMARは変態だぁ!! (  ̄┰ ̄)ゞ デエヘッ!
返信する