SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

小戸公園♪

2008年03月22日 23時42分57秒 | お出かけ編
今日は、と~っても天気が良くてポカポカ陽気だったので気分もウキ♪ウキ♪で

お買い物ついでに小戸公園に行って来ました♪ o( ̄ー ̄\)☆ミ LetsGo!!

この約2週間弱の間、人工授精したり体調不良で…まともにお散歩してなかった

摩緒さんは超喜んでくれたのでSAMとMARは、と~っても嬉しかったです♪



ココだけの話だけど…摩緒が“小戸公園”に行くのは今日が初めてだったんです!

だからですねぇ…“久々のお散歩の嬉しさ+初めての場所=大ハシャギ”って事は

言わなくても分かるでしょ?だって摩緒さんは“オテンバ娘”なんですものっ!(爆)



潮が引いた砂浜に人がウジャウジャ!!そこには潮干狩りをしてる人がたくさん!

今夜のお味噌汁分だけを持って帰る人…アンタは素晴らしい!! ""ハ( ̄▽ ̄*)

大きなバケツに山盛り持って帰る人…欲張って持って帰っても腐らすだけじゃねぇ?

それなら他の人達も獲れるように少し位は気を利かせなさいよ!! ヽ(`⌒´メ)ノ

こんな時って必ず意地悪そうなツラしてるヤツらが大抵山盛り持ってますよね(爆)



摩緒にとっちゃ別に潮干狩りなんぞ全く興味がなく(汗)早く次へ行こうと催促!!



小戸公園から能古島(のこのしま)が見えます♪去年は行きそびれてしまったから

今年の秋こそは摩緒も一緒に渡船に乗ってコスモスを見に行きたいと思ってます♪



そ~んな事をSAMと話してたら摩緒の大暴走が始まりました!! Σ( ̄▽ ̄;|||

あのぉ…もしBABYが宿ってたら激しい運動は… (〃´o`)=3 ハァ…イヤハヤ…



ゆっくり歩いて景色と潮風を楽しみませんか?・・・全く聞く耳ないみたいです(汗)



でも…こ~んなに嬉しそうなお顔で遊んでくれてる摩緒を見たら「あぁ連れて来て

あげて良かったぁ♪」って思っちゃいます (*´∇`*) あははっ♪本当に楽しそう♪



いっぱい遊んだら、いっぱいお水も飲んでね♪(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )

摩緒は女の子なのにペットボトルから直にグビグビ飲むのが大好きなんですっ!

ちゃんと折りたたみ式の水飲み用のお皿持って行ってるのに… Σ( ̄▽ ̄;|||



年中“熱中症”の恐怖と共に過ごしてるけど、これからの時期はBUHI”sにとって

過酷な季節になるかと思うとさぁ…また今年も毎日毎日ハラハラして過ごさなきゃ

いけないんだよなぁ…摩緒!予防出来る事はちゃんとしようね!何よりも小まめに

お水は飲んで下さいね!これはお父ちゃんとお母ちゃんからのお願い (シ_ _)シ



摩緒さん本当に今日は大満足してくれたみたい♪コッチまで嬉しくなっちゃうよ♪

“小戸公園 ”気に入ってくれた?そんなに遠い場所でもないから、また行こうね!



そしてそして…帰り道に…ついに念願の… ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 買っちゃった♪

前から欲しかったカートを買っちゃった♪本当はもっと丈夫な物が欲しかったけど
万一、摩緒が嫌がってしまったら最悪…って事でお手頃価格の丈夫そうな物を
選びました(汗)家に帰って玄関先で乗せてみたら初めは少しビビッてたけど…
3分もしないうちにクンクン探知機開始でマッタリ乗ってました!さすが摩緒や!!
これで暑い日のお出かけもカート中に大量のアイスノンを敷いて準備出来るから
い~っぱい遊びに行こうね♪早速お父ちゃんに2人でオネダリしようねっ♪イヒッ




完全に“元気ハツラツ”の摩緒に復活しました!本当に皆様から頂いたパワーの
おかげです!本当にありがとうございました!! 了└|力´├((φ( ^∇^* )カキカキ
元気ハツラツゥ♪の摩緒の為に本日もポチッとワンクリックお願いします

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほほ~いっ♪ (ho-ku)
2008-03-23 00:43:58
まおちゃん すごく楽しそう
うほほ~いっ♪でお散歩スマイル
やっぱり 笑顔が似合うね☆
こっちまで 気持ちが うほほ~いっ♪に
なってきたよ^^*
お出かけ よかったね

カートも赤くて まおちゃんに
ぴったり☆
まおちゃん よかったね^^




返信する
Unknown (ミスター)
2008-03-23 06:13:06
小戸公園は潮干狩りもできるばいね!
知らんやったばい^^
今からの暑い時期は熱中症の対策ばして出かけんば
大変なことになるけんね~
摩緒しゃん楽しそうでよかったね♪
返信する
Unknown (ブンコ)
2008-03-23 08:58:23
本当~♪
摩緒ちゃんとぉぉっても楽しそう★☆★
こぉんなに楽しいお顔してくれたらもう・・・本当に連れてきてあげて良かったぁぁって思いますよね♪
摩緒ちゃん~私も摩緒ちゃんのお顔見ていたら凹んだ気持ちもアップアップしてきたよぉぉぉ☆ありがとうぅ!!!

潮干狩りで欲張ってとった人・・・笑っちゃいました☆
以前やっぱり欲張ってとった人から(笑)食べきれなかったのか・・・お裾分けをもらったけど・・・すぐに駄目になってしまって(泣)ものすごぉい異臭が・・・って思い出しちゃいましたぁ(汗)

摩緒ちゃんカートいいねぇぇ!!!赤がとっても似合ってますよぉ♪カートがあるとお出かけも益々行きやすくなるしぃぃ☆楽しみですね♪~
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-23 14:58:11
摩緒ちゃんすごーく嬉しそう~♪
こっちまで嬉しくなっちゃうお顔ですね
それにしても、ペットボトルガブ飲みとは・・(汗)
さすが摩緒ちゃん!

SAMさんが摩緒ちゃん連れてる写真振り返ってて可愛い~。MARさんを待っているのかな?
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-03-23 19:09:36
摩緒ちゃんとっても楽しそう♪
笑顔全開で走ってますね(^^)
そっか~能古島って対岸にすぐ見えるくらい近いんですね。
私、もっと遠い島かと思っていましたよ。
いつもTVで見て、お花の綺麗なところだなって思ってたんです☆
ペットボトルから直飲みできるの羨ましいなぁ。
ジャンはできないんですよ(涙)
摩緒ちゃんほんとに美味しそうに飲んでますね(^^)

お!摩緒ちゃんもカートデビューですか。
ジャンの一代目のカートと一緒かも。色も。
夏はアスファルト熱いもんね~。
これからは快適散歩が待ってるね(^^)
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-03-23 21:06:49
こんばんは。今日はあいにくのお天気でしたね
昨日は小戸公園いかれてたんですね~
まおちゃんとっても楽しそう・・
我が家は昨日も今日も小太郎パパがお仕事でどこにもいけずじまい・・
昨日は藤崎商店街にいちごを買いに行っただけでした~
小太郎も小戸公園にはいったことがありません・・今度連れていってあげようかな
返信する
☆ ho-ku さん ☆ (MAR)
2008-03-23 22:33:00
ホントに超久々で摩緒の嬉しそうな顔を見る事が出来て
SAMとMARも大喜びでしたよ♪やっぱ元気が一番ですよね!!

そうそう!ついに念願のカートをGETしてしまいました(笑)
怖がって乗ってくれないんだろうなぁ…と思って安い方を
選んでしまったんですけど…怖い物知らずの摩緒姫は…
すぐに慣れちゃいました (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…
これならフンパツして頑丈な高い方を選べば良かったなぁ…と
チョッピリ後悔してます(汗)まぁ消耗品だから次こそは!!
返信する
☆ミスター♂パパさん☆ (MAR)
2008-03-23 22:36:22
そうなんですよ!!MARもビックリしました!!
SAM家が行った時間はPM4~5時にかけてだったんですが
その時間で、あれだけの人が潮干狩りしてたから
もう少し早い時間に行ってたならば完全に砂浜は
“芋の子を洗う”状態だったと思います(爆) Σ(▽≦;)
通り過ぎる人達をみれば、結構な量の“アサリ”を持ってました!
まぁ~MARはアサリが嫌いだから興味ないんですけどね(爆)

ミスター♂パパさんも「よし!おいらも行こう!」って
思ったでしょ!? (* ̄m ̄)o))) 是非行って見て下さいね♪
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-03-23 22:42:00
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしかぁ~っ♪
摩緒の元気な姿で凹んだブンコさんの気持ちがアップアップなんて♪
よ~し!!もっともっとブンコさんの気持ちがアップアップする
ように摩緒と一緒に“笑顔大作戦”を考えなきゃ♪(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ホントに人それぞれでアサリを持って帰る量が違ったの!!!
これには驚きって言うより、その場で大爆笑しちゃった!!
SAM家だったらどっちかなぁ? ( ̄~ ̄;) ウ~ン…
アサリが嫌いなMARだけど確実に欲張って持って帰るかな(爆)

うん♪ついに摩緒もカートデビュー出来そう♪この日を
どれだけ待ってた事か!!でもかなり悩んだんだぁ…
だって福岡近辺で、なかなかワンコをカートに乗せた人を
見かけないから目立ち過ぎやしないかなぁ?なんて…(汗)
でもGETしたからには目だってナンボや!! ヾ(@>▽<@)ノ
返信する
☆YOUさん☆ (MAR)
2008-03-23 22:46:48
ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ハ~イ♪本当に超久々で摩緒のこんなに
嬉しそうなお顔を見れたからSAMとMARも癒されまくり♪
オテンバだろうが(汗)男勝りだろうが(汗)白い悪魔だろうが(汗)
やっぱり摩緒は笑顔が一番♪ホントに嬉しかったです♪

そうなの!女の子のくせにペットボトルも見せたら
「そのまま飲ませろ~」って言わんばかりにギャウギャウなの!
少し位は女の子らしくオチョボ口で飲んで欲しいんだけどね(汗)

あの振り返りは…「あたしって見返り美人!?」って感じですよ(爆)
イヤイヤうそです(汗)本当にMARを置いて行こうと
企んでる姿ですよ!!まったく油断も隙もないんですから!!
返信する