SAM家の ある一日

SAMとMAR。摩緒・TWIN・EVOの3BUHIとの、ある一日の出来事♪

ポイント獲得!?

2008年03月20日 19時03分57秒 | SAM家的日記
まず始めに昨日、突然に遊びに行ったリンダパパとMIYO姐での ひとコマを…



帰る直前に気がついてしまった“ピンクの見た事ない箱”に興味津々な摩緒姫♪

一生懸命に足をツン伸ばして見てました。摩緒には魅力的な箱に見えるのかな?



まさかココにハムスターの“ごまちゃん”が入ってるなんて全く気づいてない摩緒。

得意のクンクン探知機をフル回転させて懸命に調査してました (* ̄m ̄)o)))プッ



ついに“ごまちゃん”を発見してしまった摩緒!こりゃ~えらいこっちゃ Σ(▽≦;)

ごまちゃんは完全に摩緒にビビッてしまって…トンネルの真ん中辺りで固まって

しまいました(汗)こんな場所で止まってる“ごまちゃん”を見るのは初めてだと

MIYO姐達は言ってました(汗)本当に摩緒が怖かったのね…ごまちゃんゴメンね…


※この↑画像はMIYO姐が忙しいのに、メールに添付して送ってくれた物です!
 MIYO姐ありがと~っ♪ ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/Thanks\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜



そして話は今日の出来事へ…今夜SAM家には山口からSAMの先輩が泊まりに

来ます!何でも明日の朝、福岡空港から飛行機で北海道に遊びに行くらしい(羨)

だから今夜はSAM家にお泊りなんです!いいなぁ~北海道!!行きたいなぁ♪

って事で…たとえSAM家に1泊だけでも散らかってるのは見せられないよ(爆)

日頃チャッチャと簡単にしか掃除してないからSAMの先輩(コバルチ)が来る前に

少し位はキレイにしておかなきゃ!!(汗)まぁ別に気を使う先輩じゃないけど(爆)



摩緒さん!時間がありません!なるべくならばジャマしないで下さい 人(^□^*)

そんな摩緒が目にしてる光景とは…なんでしょうねぇ♪ ( ̄m ̄* )ムフフフフッ♪



SAMくんにもチョットお手伝いして頂きましたの♪  ヾ(  ̄▽)ゞ おほほほっ♪



ヽ(`⌒´メ)ノ こら~摩緒!!何がポイントや!!失礼な事を言うでないぞぉ(汗)

どこまでも、お父ちゃんの見方の摩緒…MARが悪者って事は日常茶飯事です…



どんなにポイントを稼ごうが何も買ってあげれません(爆)SAMは好意でMARの

お手伝いをしてくれてるんです(謎)摩緒さん!変な誤解はやめて下さいっ!(爆)

さぁ~そろそろコバルチがSAM家に到着する頃かな?SAM家は準備完了です!




今日は家事を手伝ってくれた優しいお父ちゃん(SAM)の為にポチッと清き同情の
ワンクリックをお願いしますSAMは時々手伝ってくれるんですウヒヒッ 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブンコ)
2008-03-20 20:12:12
摩緒ちゃんすごぉぃ☆ゴマちゃんに興味津々だぁぁ!!!
ゴマちゃんのハウスはカラフルで可愛いねぇ☆★☆
トンネルの途中で止まっちゃったの??やおっぱりゴマちゃんにしたらフレンチブルちゃんはビビッちゃうのかなぁ・・・(汗)

摩緒ちゃんの心の俳句「ナイスゥゥゥ」だね♪
でもいつも思うけどSAMさん・MARさん・摩緒ちゃんご一家は本当に仲良しですよね☆★☆
みぃんなで助け合ったり感謝しあったり・・・ステキですよぉぉぉ!!!

もう先輩がきてきっと賑やかなんだろうなぁぁ(笑)
北海道・・・私も行きたいぃぃぃぃ!!!
返信する
Unknown (ミスター)
2008-03-20 22:23:31
北海道は毎年3、4回は行きよったばい!
北海道に住みたか~~

どこの家庭も訪問者が来る時は
こげんなるったいね~^^
微笑ましか風景やね!
返信する
Unknown (YOU)
2008-03-21 02:05:28
SAMさん掃除中に冷静に写真撮ってるMARさんのことを思うと可笑しいです~(爆)
摩緒ちゃんホントSAMさん好きなんですね。
いえ、もちろん、MARさんのことも(笑)
仲が良くて羨ましいです~
返信する
☆ブンコさん☆ (MAR)
2008-03-21 17:38:32
ホントごまちゃんに気の毒な位に摩緒が興味持ってしまって
ごまちゃんはカチカチになってしまって…ごまちゃんに悪かったなぁ…
でも初めてハムスターを見た摩緒のギラギラした目には爆笑でした♪
ごまちゃんメチャメチャ可愛かったですぅ♪ ヾ(@^▽^@)ノ

SAM家が仲良し!? "ノ(-____-;)ん~っ…どうなんやろ?
SAMとMARは“おバカ仮面夫婦”と言われてるしなぁ…(爆)
でも摩緒がSAM家に来てからは驚く程に夫婦の会話が増えた事は
間違いないですよ(笑)SAMの場合、けっこう無口だから
あんまり会話がなかったんですよねぇ(汗)でも今じゃ毎日のように
「摩緒がねぇ~・・・」「それで摩緒もねぇ~・・・」って
摩緒の事ばかり話してます (* ̄▽ ̄*)ゞ あははっ…(爆)

MARも北海道行きたいです!!毎年行きたいと思うけど
結局毎年のように沖縄を選んでしまうんですよねぇ(汗)
生の夏彦総裁に会ってみたいんです!でもその前に文ちゃんや
小松くんと会いたい方が強いです♪いつか会える日が来たらいいなぁ♪
返信する
☆ミスター♂パパさん☆ (MAR)
2008-03-21 17:41:38
(〇o〇;)エェェェッッッ!毎年3~4回も北海道!?
羨ましすぎる!!北海道いいですよねぇ~♪って
MARは行った事ないんですけど(爆)でも想像出来ます!!
SAMは20歳の時に友達数人と福岡から車で北海道まで
行ったらしく写真もいっぱい見せてもらいました♪
って言うか普通、福岡から北海道まで車で行くかぁ?って感じです(汗)

SAM家の場合、絶対に移住するならば沖縄・石垣・宮古派です!
返信する
☆YOUさん☆ (MAR)
2008-03-21 17:44:56
仲がいいんだか悪いんだか… ( ̄_ ̄;)【……】
ただの“おバカ家族”ですからねぇ(汗) (∩_∩)ゞ あははっ。

SAMは時々、家事を手伝ってくれて助かります♪
出来るものならば毎日手伝って欲しいんですけどね(爆)
毎日手伝ってくれる唯一の事と言えば摩緒のお世話です!!
それは本当に感心する程に、お世話をしてくれてますよ♪
だから摩緒もSAMの方が好きなんだと思います ( ̄┰ ̄*)ゞ
返信する
Unknown (ジャンママ)
2008-03-21 18:53:50
え~?最近のハムちゃんのお家はカラフルで可愛いのがあるんですね~。
こんな豪華なお家で暮らせて、きっと楽しいだろうな♪
興味津々の摩緒ちゃんのお顔がとっても可愛いです(^^)

SAMさん、お掃除を手伝ってくれるなんて優しいですね!
摩緒ちゃん、自分だけ仲間はずれにされたみたいで、ちょっと寂しかったのかな。
SAMさんを見つめる目が乙女の視線じゃないですか!(笑)
昨日は楽しい宴だったことでしょう~♪
私も北海道行ってみたいなぁ。
返信する
MARさんへ♪ (tomochi)
2008-03-21 21:53:09
SAMさんやさしいですね~
小太郎パパならぜ~ったいありえません!!
散らかってても全然きにならないみたいです・・
いつも散らかしてまわるので私が片付けまわってる状態です
それにしても北海道いいですね~
今日もかわいいまお姫にポチッです
返信する
Unknown (ミスター♂)
2008-03-21 22:16:21
沖縄も毎年4回は行きよったばい!
沖縄は暑過ぎるばい^^
泡盛ば飲みすぎてしまうったい!
刺身が不味いもんね~
ヤギ刺しは、食えんやったばい!!
ばってん、テビチとドゥルワカシの美味か店は
毎回行くとばい!
返信する
☆ジャンママさん☆ (MAR)
2008-03-22 00:17:09
ホント最近のハムハウスの豪華さにはビックリでした(汗)
小学校の頃に飼ってた事があるんですが、庶民的なお家でしたよ(爆)
今のハムハウスは…まさに夢の大豪邸やぁ~ (* ̄m ̄)o)))プッ

はい♪SAMは時々だけど家事を手伝ってくれます♪
って言うか無理やりお願いしてます(爆)鬼嫁ですから(爆)
SAMとMARが同時に掃除してる時の摩緒は大忙しです!
SAMの監視にMARの監視…いつ何時でも摩緒が監督です(汗)

ここ最近、摩緒が時々“女の子”やん♪って思う事がしばしばです!
って事は!? \(☆▽☆)/もしかしてBABY出来たのかな?
と勝手に想像して喜んでるSAMとMARであります(笑)
返信する