毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

久しぶりの公園遊び

2006-03-05 | 子育て
今日はとっても暖かかったので、家族揃って公園へ遊びに行きました。
平日も、ママとは公園へ行きますが、
休日にパパと行くのは久しぶり。
娘も息子も大喜びで遊んでいました

この公園は自宅から少し離れていて、たまにしか行けませんが、
長ーいローラーすべり台があり、子どもたちに人気があります。
公園に着くとまずはそのすべり台を思いっきりすべって、
そのあとは姉弟バラバラに遊び始めてしまいました。
娘は砂遊びが好きなので、砂場にいる時間が多いです。




息子は少し砂遊びをしたかと思うとすぐウロチョロ違う所に行ってしまいます。
今日はパパがいてくれたから一人ずつに付いていられるけど、
平日はいつも困ってしまいます



今日はパパとサッカー(?)をして、楽しそうでした。
息子にはもう少し大きくなったら何かスポーツをして欲しいなと思ってます。
特にパパはサッカーをやらせたいみたい

これから暖かい日が続くと公園遊びも(ママが)苦にならないし、いいですよね。
花粉で鼻や目がむずむずしてしまうけど・・・。
またパパがお休みのお天気のいい時に、平日なかなか行けない大きな公園に
遊びに行きたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一輝ママ)
2006-03-08 02:51:21
日曜は、いいお天気でしたよね♪

家族揃って公園って、なかなか行けないですよね。

お子さん達、パパさんも一緒で、思う存分遊べたでしょうね!

ママさんも、少しはのんびりできましたか?

小さいお子さん2人連れての外遊びは、大変ですもんね。

この次も、楽しみですね♪

返信する
一輝ママさん (maple)
2006-03-08 15:53:04
やっぱり公園へ遊びに行くと子どもたちもイキイキしますよね。

外遊びってやっぱり大事ですよね。

パパも家にいるとゲームを始めちゃったり、

ゴロゴロしちゃうし、外の空気すって健康的に過ごして欲しいなと思います。

私は花粉症なので、ちょっとつらいですが、

それでもやっぱりいい気分転換になります。
返信する

コメントを投稿