毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

お祭り演奏

2013-07-17 | 子育て
この前の日曜日、娘の金管がお祭りに出演しました。



新学年、新体制での初イベント!
約2ヵ月間しかありませんでしたが、新曲2曲も入れて5曲演奏しました。

これからイベントをこなすごとに力を付けていくと思うので、
楽しみです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね (みうまま)
2013-07-18 17:19:38
娘さん頑張って続けてるんですね。
どんどん上手になっていくと、楽しみですよね。
返信する
みうままさん (みー)
2013-07-18 20:54:08
まだ続けて頑張ってます。
中学行っても吹奏楽やりたいみたいです♪
近所の小学校ではあまりこういうのをやってるところがないので、
いい経験になってるかなと思います。
返信する

コメントを投稿