毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

ナチュラルキッチン

2010-01-27 | 雑貨
久しぶりにナチュラルキッチンでお買い物してきました
それぞれ一つ105円ですよ~。




りんごの入れものは一目ぼれ


カトラリーデザインのナプキンスタンドは、コーヒーフィルター用にする予定



ティーポット型のミニトレイ



アートフラワーとレースコースターなどなど・・・
どんな風にアレンジして飾ろうかなあ


たまに行くと本当に楽しいですよね。
買いすぎ??

一緒に行った友達はもう少し買ってたし~

ティータイムが一層楽しくなりそう
Happyな1日でした



ランキングに参加してます
ポチっと応援お願いしまーす


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洒落~ (かか)
2010-01-28 08:55:55
リンゴのポット可愛いね
全部センスいいわぁ
100円だと思うと 失敗しても良いかなぁなんて思って、ついつい買い過ぎちゃうけど
みーさんのは 失敗なさそう~。
良い買い物だね!!

ナチュラルキッチン行きたくなっちゃった~。
返信する
Unknown (noa)
2010-01-28 09:09:25
うん、全部可愛い~!!ナチュラルキッチンってほんと、素晴らしいですよねぇ。。。

近くに無いだけに行くときはいっぱい買っちゃいます。

うちのほうは・・・・セリアっていう100円均一のお店がいけてます。
田舎ならではなのかな?????
返信する
かかさん (みー)
2010-01-28 11:34:06
りんごのポットにさっそくグラニュー糖入れて
使ってます♪

そうそう、100円だとつい思い切りが良くなっちゃう!
会計して、そんないってたか~なんて事たまにあったりして

今回のはフルで活用できそうよ

かかさんちの方にもあるよね!
ちょっと遠いのかな?
返信する
noaさん (みー)
2010-01-28 11:38:39
友達と行くとみんなで、あーだこうだいいながら、
ノリで買っちゃうものもあったりして(笑)

りんごのポットも迷ってたら、一緒に買おうよ!って話になり購入

それも楽しかったりするんですけどね

お店のディスプレイも商品を使っていろいろ工夫されていて、
なるほど~と思うものばかりだし。

こちらにも何箇所かセリアありますよ。
あのお店もいいですよね~。
返信する

コメントを投稿