毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

ディズニーランド行ってきました

2011-08-30 | 子育て
昨日から学校が始まり、家の中がとっても静かになりました

なので、久しぶりの更新でーす

だいーぶ前、お盆休みの時なんですが、ディズニーランドに行って来ました



8月いっぱいパスポートがこども半額
しかも夫の会社でさらにお得なチケットgetできたので、
8/16に行きました。

この頃はとにかく猛暑で・・・
入場前、並んでいる時から強い日差し
しかも予想以上の人出

どうなることかと思いましたが、建物の中で並べるものは冷房が効いていたので、なんとか待てました

だけどやっぱり園内の移動中は暑くて、あまり写真を撮る気にもなれなかったぁ


乗れたのは、

モンスターズインク
ミッキーのフィルハーマジック
バズライトイヤー
ビックサンダーマウンテン
スペースマウンテン
カリブの海賊
ジャングルクルーズ


あとは夜のパレードを見て帰りました








また涼しい時に行きたいなあ・・・




素敵なブログがたくさん
ランキングに参加してます
よろしければポチっと応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうまま)
2011-08-30 14:55:47
びしょ濡れにはならなかったんですか??
まぁ~待ってる時間がキツいかもしれないですね。
暑くて、混んでるとやっぱり気力が失せますよね。
でも、こども達はきっと楽しんだんでしょうね。
NEWバージョンのエレパレは私も是非見たいなぁ~って思ってます。
ハロウィンが始まる前が狙い目かと思いますが、学校が始まっているので難しいかなぁ~。
9月も首都圏パスポートが発売されますので、お安くインパ出来ますよ。
返信する
みうままさん (みー)
2011-08-31 10:29:32
びしょ濡れのショーは時間が合わず見れませんでしたぁ。
何かのアトラクションにならんでいる時裏手でやっていたような。
水がバーンて飛び出す音が聞こえました。

今朝ハロゥインイベントのCMやってるのを見ました。
9月初めからもうやるんですね。
空いてるのは今週がチャンスなのかな。

今回はちょっと不完全燃焼(笑)な感じなので、近いうちにまた行きたいです。
返信する

コメントを投稿