毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

お出かけ

2006-02-20 | ママのこと
今日は会社に勤めていた頃から仲良くしている同期の友達に会いに行きました
会社にいた頃は、よく帰りにご飯食べに行ったり、旅行に行ったりしていましたが、
みんな結婚・出産で退職や休職したり、ダンナさんの仕事の都合で遠くに行ってしまい、
なかなか会えなかったので、今日は久しぶりに集合できてうれしかったです

2人の友達の子どもはうちの下の息子と同じ1才。
もう1人の友達は昨年秋に出産したばかり。
ママがいろんな話に花を咲かせている間、子どもたち同士も仲良く(?)、
遊んでいました。

この仲間とは今まで本当にいろんな話をしてきたので、
私の良き理解者たちです。
ダンナと結婚するまで、私はダンナとずっと遠距離恋愛
していたのだけど、
ダンナと会えない分、この仲間が一緒に過ごしてくれたので、
どんなに私は助かったことか・・・。
本当に彼女たちには感謝です。

仲間のうち1人はもうすぐ育児休暇が終わり復職してしまうし、
もう1人の出産したばかりの友達は転勤が多く、また遠くにいってしまうので、
近いうちにまた会いたいと思っています





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一輝ママ)
2006-02-22 07:41:53
ケータイからです。

早速、mapleさんのブログ、お気に入りに入れさせていただきましたっ♪

私のも、ぜひよろしくお願いします!



久々に、大切なお友達と、楽しい時間を過ごされたんですね。

たまにしか会えないけど、会うとホッとする仲間がいるのは、嬉しいですよね。

お子さん同士も年が近いと、なおさら話も弾みますね♪
返信する
一輝ママさん (maple)
2006-02-22 13:52:43
ケータイから投稿もできるんですね!

ありがとうございます。

私も一輝ママさんのブログ、ブックマークに入れさせて頂きました。

1才半の男の子、だんだん大変になってきましたよね。

体力も使うし、お互い頑張りましょうね
返信する

コメントを投稿