毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

ドラマ「輪舞曲(ロンド)」

2006-02-27 | ママのこと
今日は2個目の投稿です。
私もダンナも結構ドラマを見るのが好きです。
でも、子どもが生まれてからはゆっくり見れないのですが、
今回も2つのドラマだけ、ビデオに撮ったり、始まる時間までに
寝かしつけたりして何とか続けて見ています。

昨日はそのうちの一つのの放送がありました。
TBSのドラマ 「輪舞曲(ロンド)」 です。
見ている人いるかな?
昨日の放送は最後の方が、ちょっと驚くような展開で「うそー、何で~??」
と頭の中をグルグル・・・。
前からダンナとユナ(チェ・ジゥ)のお父さんは絶対、宋(橋爪 功)だよね~」

と話してはいたんですが、
昨日の放送でそれはもちろんのこと、
ユナ(チェ・ジゥ)が神狗という悪ーい集団の一員だったなんて!
琢己(竹野内 豊)に突き放すようなことを言っていたけど、
ウソだと信じたいなあ・・・。
来週見るのがまた楽しみになりました。
はまっちゃってるなあ、私・・・
それにしても竹野内 豊、今回はとってもカッコよくて素敵です

そして、このドラマの主題歌が「絢香 ayaka 」のデビュー曲『 I believe 』
なんですが、とってもいい曲です。
♪自分を信じることから全てが始まる♪みたいな歌詞があるので、
前向きな気持ちでいこうと思える、勇気や元気をもらえる曲だと思います。
車の中でよく聴いているんですが、娘も覚えたらしく、上手に
「アーイ、ビリーブ マイ セー(I believe myself)
と歌うようになり、一丁前にその曲ばかり流してくれと言うんですよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございました。 (あっこぷ)
2006-02-28 21:17:14
mapleさん、TBありがとうございました。

お邪魔させてもらいますね。



7話は先週に引続き急展開でしたね。

旦那も一緒に見ているのですが、うるさくてしょうがなかったです。(笑)

来週が待ちきれないです!



mapleさんのところでは娘さんが歌ってるんですね。

我が家では旦那が・・・(爆)

でも、ホントに力強いいい声でいい曲ですよね。



また、私のブログにも遊びに来てください。

(ロンドは毎週更新する予定です・・・)
返信する
Unknown (一輝ママ)
2006-03-01 01:54:29
お久しぶりです



子育てしてると、ドラマもなかなか見られないですよねぇ

そして、こうやってブログやってたりすると、時間なんてあっという間で

娘さん、上手に歌えるんですね

返信する
あっこぷさん (maple)
2006-03-01 07:24:27
あっこぷさん、コメントありがとうございます。

うちのダンナもこのドラマにはまってます。

あっこぷさんのところは、ダンナさんが I believe 歌っているんですね♪



ほんと来週が楽しみです。

またブログの方に遊びにも行かせてもらいますね!

返信する
一輝ママさん (maple)
2006-03-01 07:27:45
私の方こそ、ごぶさたしてました

そうなんですよね。

ブログやってるとどんどん時間が過ぎてしまいますよね。

もっと時間が欲しいです。

「効率よく家事・育児をして、自分の時間を作る」が今年の私の目標です~。
返信する

コメントを投稿