毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

ダッフィー

2010-06-10 | 子育て
我が家はまだディズニシーに行ったことがありません

久しぶりに行くとなると、ランドの方が知っているから気楽、
子ども達も楽しめるのが多いかなと言って今まではいつもランド。
前回行ったときはモンスターズインク狙いだったし


だけど、ダッフィーを知ってからは次こそはシーに行くぞーと意気込む子ども達

そんな我が家ですが、ダッフィーがいるんです

友達に買ってきてもらったのー


なかなか売っていなくて、夜になってお店が空いて来た頃getしてきてくれたらしい。

そして今度また別の友達がシーに行くというので、
コスチュームを頼んじゃった



ボーダーTシャツとつなぎのズボンがかわいいー

娘はもちろん、ぬいぐるみ好きの息子も目がハートになってました
だから毎日取り合いのケンカです

今度自分たちで行ったときはシェリーメイ買うかなぁ・・・



ランキングに参加してます
よろしければポチっと応援お願いします

banner_small.jpg



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みうまま)
2010-06-10 13:27:27
うちの子供たちはそんなに夢中にはなってませんが、我が家にもお迎えしています。
シーに行く時は是非、新しいダッフィーショーを見て下さいね。
こっちも並びますけど・・・(汗)
シーではみんなダッフィー&シェリーメイを抱えてインポートする人が多いです。
個人的には落としたりするから持って行きませんが(笑)。
最近は盗難も出ているらしいので、もし、持参される場合は気をつけて下さいね。
返信する
みうままさん (みー)
2010-06-11 14:44:42
みうままさんちのやっぱりダッフィーいましたか

ダッフィーのショーが新しくなったんですね。
相当並ぶのかな~。
ショップに入るのに2時間待ちとかあるそうですね。びっくりしました。

この前行った友達も、みんなが抱っこして持ち歩いていたって言ってました。
でも、私としても落としたりして汚すから
あまり持ち歩いて欲しくないですね~。
近所に買い物に行くときでさえ持って行きたがって・・・。

なので外で持ち歩くのはシーとじぃじの家に泊まるときねと約束してます。

盗難もあるんですか!!
それはまた驚きですね~。
ちゃんと名前書いておいたりしないとですね。
返信する
Unknown (ゆうたん)
2010-06-14 17:36:07
ん~!このお洋服もかわいいですね♪。
娘のダッフィは水兵さんのお洋服です^^。
どれもかわいくて悩みましたよ~。
これからシーに行くのが楽しみですね☆。

娘は毎日着替えさせたりして楽しんでますよ。
もう少し服のバリエーションがあるとさらに楽しめそうですが、ちょっと高いですよね~^^;。
返信する
ゆうたんさん (みー)
2010-06-16 23:10:36
お返事遅くなってすみません。

娘さんのは水兵さんですか!
買って来てくれた友達が、3種類の写メを送ってくれて、
その中に水兵さんもありましたよ。
かわいかったんですが、娘がコレ!!と譲らなかったんです。

しっぽのところがちゃんと開けて作ってあって、
洋服からしっぽが出ているのが娘はかわいいんだそうです。

そうですね~、他にも洋服が欲しくなりますが、気軽に買える金額じゃないですねぇ。

別の友人は手作りすると言ってました。
返信する

コメントを投稿