毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

うれしいプレゼント

2006-07-12 | ママのこと
昨日は私の誕生日でした。
たくさんの方にお祝いメッセージやコメントを頂き、
とってもうれしかったです。皆さんありがとうございました。
だんだん誕生日が素直に喜べない年齢になってきましたが、
やっぱり皆さんに「おめでとう!」と言っていただけると
うれしいものですね~

誕生日に好きな物を買ってくれると言われ、
日曜日に買いにいったのがコレです



子どもが生まれてから貴重品を入れるための肩からさげる
ショルダーが欠かせなくなりました。
他にピンクや水色もありましたが、
やっぱり落ち着いた茶系の色が年相応だし、
1年中使えますよね

これは私が昔から好きなBURBERRY BLUELABELのもの。

このブランドは10代とか20代の女性向けなんですが、
若々しいかわいいデザインや色合いの物もあれば、
ちょっと落ち着いたデザインの物もあり、
本家のバーバリーよりはお値段もお手ごろなので、
横浜に行くと必ずこのお店に立ち寄ります。

今回は全体にバーバリーチェック柄の物ですが、
襟元にちょっとだけがチェック入っていたりとか、
そういうさりげない感じが私は特に好きです

お手ごろといっても主婦にはなかなか手が出せない物なので、
実際買うのは年に1回か2回位かな。
どれも大事に使っています。
気になる方はHPをチェックしてくださいね。

BURBERRY BLUELABEL のHPはコチラ
    → http://www.burberry-bluelabel.com/index.html

私にとっては本当に高価なものだし、
夫の優しい気持ちもうれしいし、これから大事に使いたいと思います

そして、これは土曜日に弟夫婦からTシャツと一緒に頂いた
マンゴーの紅茶。
一緒に写っている折り紙の作品は娘が「ママのおたんじょうび」
と言って作ってくれたモノ




昨日は自分の周りのたくさんの方達の温かい気持ちに、
とっても幸せを感じ、元気もいっぱいもらいました

そして今日も変わらず、家族みんなが何事もなく幸せに過ごせていることも
とってもうれしいプレゼントとなりました。

皆さん、本当にありがとうございます。
これからも毎日Happyに過ごしていけたらなと思います



ランキングに参加してます
ポチっとして頂けるととってもうれしいで~す
 ↓
ブログランキング



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きです! (もこ)
2006-07-12 21:14:04
旦那様から、素敵なプレゼントを頂けるなんて

羨ましいです

みーさんは、素敵なご夫婦ですね

私達夫婦の憧れです!!



私もBURBERRY BLUELABEL が大好きです!!

そして、みーさんがプレゼントに頂いたショルダー♪私もずっと欲しかったものなんです

子供とお出かけする時は、ショルダーだと動きやすいし便利ですものね



以前、旦那にプレゼントしてもらったBURBERRY BLUELABEL のかばん!ピンクの物をプレゼントしてもらったのですが・・

ここ数年、活躍出来ていません

旦那からのプレゼントだし、パパと一緒のお出かけの時に使いたいなぁ~と思いました♪
返信する
おめでと〜♪ ( はな)
2006-07-12 22:56:14
おめでとう!!誕生日やってんね〜♪♪

久々にこちらをのぞいたらやっぱり!!ちゃ〜んと更新している。さすがみ〜さんやなあ・・・。と感心すると同時に自分は・・・!?

つーちゃんママと話しててんけどまた会いたいね。

計画しましょう!!

素敵なプレゼント、いいなあ・・・。

私もほし〜い!
返信する
おめでとう! (masumi@尼)
2006-07-12 23:09:01
お誕生日おめでとう♪

いくつになってもやっぱり誕生日は特別。

お祝いしてもらえると嬉しいよね。

優しいだんな様、うらやましいわ~。
返信する
おめでとうございます! (かっこ)
2006-07-13 00:24:07
旦那様や娘さん、弟夫婦さんからのお祝いで素敵な誕生日だったのですね。



私もBURBERRY BLUELABEL大好きです。最近はお店も遠いので全く行かなくなりましたが、バッグなどはかわいいものが多いですよね。
返信する
Unknown (一輝ママ)
2006-07-13 02:54:49
お久しぶりです!

まずは、お誕生日おめでとうございます!!

旦那様からのプレゼント、ステキですね。

桜木町周辺がデートエリアなんて、羨ましい

娘さんからのプレゼントも可愛いですね

幸せなお誕生日でしたね!

返信する
Unknown (みー)
2006-07-13 03:49:14
もこさん

もこさんもBURBERRY BLUELABEL が好きでしたか!

しかもあのショルダー狙ってましたか!

色もいろいろあってかわいいよね~。

HPを見ていると、お店には置いていなかった

バックもたくさんあって、あとでそちらも欲しくなってしまいました・・・。



そう言われてみたら、だんなさんにもらったというピンクのバック見たことあるかも・・・?



私も子どもが小さいうちは持ちにくいような

バックがあります。

育児が落ち着いたらまた活躍させようと大事にしまってあります。



はなさん

はなちゃんコメントありがとー!!

誕生日、だんだん複雑な気持ちよね。

でもやっぱりお祝いの言葉を頂けると

何歳になってもうれしいね。



幼稚園に行くようになってから、

ブログの更新などもゆっくりペースになってしまったけど、

楽しんで続けてます。

はなちゃんはまだ娘ちゃんに手がかかるだろうし、園の送り迎えもしているし、

私以上に大変だろうね~。

ぜひ、みんなでまた会いましょう。

またメールもするね。





masumi@尼さん

ありがとう!!

masumiちゃんも同じ年だったよね。

でも、私よりもmasumiちゃんの方がしっかりしているし、

パワフルだし、見習いたいところばかりだよ。



お互い、いい1年にしたいね。





かっこさん

かっこさんもBURBERRY BLUELABELが好きでしたか!

かわいいですよね~。

セールの時期でも全くセールしてくれないのがさみしいですよね。



でも、それだけ価値のある物なのかな。

お店がもう少し近くにあればうれしいですよね。

相模大野の伊勢丹にあるらしいんですが、

まだ行った事ありません。

そこが一番近いでしょうかね・・?





一輝ママさん

ありがとうございます!

思いがけず夫がプレゼントしてくれて

とってもうれしかったです。



桜木町周辺は思い出の場所ですね~。

最近はお店も増えて知らないところもいっぱいあるので、

また遊びに行きたいと思っています。



娘からのプレゼントもやっぱりうれしかったです。



ほんと幸せを感じる事ができた誕生日でした。



返信する
オメデトウゴザイマス! (みっち☆)
2006-07-17 16:33:20
ブルーレーベル!懐かしい!私も好きでしたよー。やっぱりみーさんとは共通点が多いですね。誕生日に夫が財布を買ってきてくれたこともありました。年齢は関係ないと思いますよ!私もまた欲しくなっちゃいましたけど、うちの近くにはないんですよー・・・。



だんだん歳を数えたくないお年頃になってきちゃいましたが、誕生日ってやっぱりうれしいですよね~♪
返信する
みっち☆さん (みー)
2006-07-18 23:36:40
みっち☆さんもお好きでしたか!

デザインとかかわいいですよね~。

ダンナさんお財布を買ってきてくれたんですか。

それもいいなあ。



近くにないとなかなか行けませんよね・・・。

横浜に遊びに来たときは、ぜひ、そごうか高島屋で

見てみてくださいね。
返信する

コメントを投稿