毎日がHappy

子どもたち、ハンドメイド、好きな雑貨などなど、
私のHappyなことを気ままに綴っていきます。

エスコートキッズ

2012-07-23 | 子育て
昨日はお友達の旦那さんのご厚意で、横浜FC vs ガイナーレ鳥取の試合に招待して頂きました。

しかも息子はエスコートキッズも体験




キャプテンの堀ノ内選手と手を繋いで入場しました。
1番目の入場だし、とっても緊張していたようです。
座席に戻ってきてから興奮しながら話してました。

試合も3-1で横浜FCの勝利

夏休み早々にいい体験ができました


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



素敵なブログがたくさん
ランキングに参加してます
よろしければポチっと応援お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2012-07-25 20:49:25
息子君、エスコートキッズ良かったですね!
見ている親も興奮してしまいますよね♪

うちの息子も、15日の横浜FC戦でエスコートキッズをしてきました!
22日の試合ではフリーキックで点を入れた6番の高地選手と手を繋いでいました♪

いつか、息子さんもうちの息子もエスコートキッズではなくて、選手として入場出来る日が来ると良いですね☆
返信する
もこさん (みー)
2012-07-25 23:12:03
わ~♪すごい!
15日はもこさんの息子くんがエスコートキッズしたんだね!

実は15日も見に行く予定だったの。でも行けなくなってしまい・・・。
見れなくて残念。

夏休みの試合も学校でチラシをもらってきたのでまた行く予定です。
あ、マリノスも応援いかなきゃね!
返信する

コメントを投稿