かおどんのまいにち

日々のことを思いつくままに

初甲子園!!

2012-07-30 21:30:58 | こどもたち




不安ながらもパパと二人で甲子園に行ってきたくー
9回裏までしっかり見て帰ってきたので、10時半頃快速が停まる
駅まで迎えに行ってきました

帰ってきたくーは行きの不安げなムードとは正反対の盛り上がり
ムードで「とっても楽しかった」といろんな話をしてくれました

中でもおかしかったのはすぐ近くの席に座っていた"ザ・大阪のおばちゃん"
二人組になぜだかくーが気に入られたようで、席に着くなり「あんたハンサム
やなぁ、コロッケあげるわ」なんて言われて、くーが「お腹いっぱいなので」と
丁重に?お断りしたにも関わらず半ば強引にコロッケをいただいたっていう話

その後も何かと交流があったらしく、最後には先に帰ったおばちゃん達が
一段前の席を譲ってくれたようで試合の終盤はくーとパパはちゃっかり
テレビにも映ったのでした










↑我が家の”新井”

↓本物の”新井”


楽しい甲子園デビューができてよかったね

あ、阪神は負けちゃったけど

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願かなって!! | TOP | リバウンド? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | こどもたち