いわて助産師による復興支援「まんまる」

いわての助産師有志による復興支援「まんまる」は県内各地でのサロン事業を軸としながら、緩やかに活動しています。

readyfor?寄付の車両購入いたしました

2014年07月14日 08時09分38秒 | まんまるサロン

皆様、大変おまたせしました。

平成26年1月末から3月まで「readyfor?」https://readyfor.jp/projects/tohokumama

で皆様からご寄附頂いた車両購入です。

3月末まで募集をかけまして、何と予想以上の131%のご寄附を頂きました。

そこから諸手続き、諸経費を引かれた金額が振り込まれたのは、6月中旬でした。

東京の支援団体「アズワン」の皆様や、盛岡の団体様など、たくさんの方に車両購入の

お手伝いを頂き、7月12日無事納車となりました。

トヨタのノアです。

沿岸部へ通うために、大きな車、4駆、寒冷地仕様、女性も運転しやすい

という条件で探し続け、良い条件の中古車が購入できました。

本当にありがとうございました。

 

明日の遠野サロンから、新しいまんまるカーでサロン活動へ従事したいと思います。

簡単ですが、皆様へご報告させて頂きます。

本当にありがとうございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿