8月15日(木)のつぶやき

2013年08月16日 | Weblog

今年の諏訪湖花火大会、この豪雨は切な過ぎるねぇ~(T_T)全国から沢山観客が来てくれているのにねぇ~(*_*;僕はテレビで中継を見ております。


本当に切ないねぇ~落雷の為だと思うけど、テレビの中継も見れなくなってしまったよ(T_T) RT @02asi14: @manmouiida
花火大会、豪雨なんですか?
今年帰らなかったから(´・_・`)
切ない


流石にあの豪雨と雷には勝てないよ(*_*; RT @azusa257: マンモウさんがいけば晴れ男でw RT @manmouiida: 今年の諏訪湖花火大会、この豪雨は切な過ぎるねぇ~(T_T)全国から沢山観客が来てくれているのにねぇ~(*_*;僕はテレビで中継を見ております。


大きな落雷からどれくらいたっただろうか?未だに我が家のテレビは映らんよ!


そうですねぇ~中止になるのは、僕も初めての経験です。何ヶ所かの避難場所に避難している人もいるみたいで心配だね。 RT @karamiru12046: @manmouiida 花火中止になりましたね(つд;*)私は見れませんが大勢の人が雨の中帰途につく姿見ると切ないですね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿