7月27日(水)のつぶやき

2011年07月28日 | Weblog
13:25 from Keitai Web
さぁ昼飯も喰ったし、テレビ信州に向かいますかぁ!鏡を見ながら髭を剃ってたら自分の右耳が異常に福耳になのに気付く。なのに全然金は貯まらん!
14:52 from Keitai Web
今日のゆうがたGet!は、松井アナが夏休みで黒木アナと絡みます。楽しみぃ~
20:46 from Keitai Web
今日のゆうがたGetの陽司さんの龍のお祭りの練習風景、迫力ありましたねぇ~今日は放送が終了してから番組のヘアメイクさんの美容室でカット&ヘッドマッサージしてもらったよ!いや~気持ち良かったよヘッドマッサージ!正直とろけた( ´∀`)
23:09 from Keitai Web (Re: @garayafukuten
@garayafukuten 遅くなってしまいましたが、いつもなかなか絡む機会のないアナウンサーさんとの仕事も新鮮でいいもんですよ!
23:15 from Keitai Web (Re: @____Rosalie____
@____Rosalie____ 俺も全く同感です!皆さんの祭りに向ける熱意・パワーは凄いですね!お祭りの当日は、ロケで見に行けませんが機会があったら生で見てみたいですね。
23:38 from Keitai Web (Re: @acho0610
@acho0610 黒木アナがお好みなんて!そっそんな事ないですよ!そんなこと言ったら来週帰って来た美幸様にヤキ入れられちゃいますよ!龍の祭りは迫力ありましたねぇ~俺も行ってみたかったです。
23:50 from Keitai Web (Re: @miemidct
@miemidct いや~本当に気持ち良かったです!癒やされましたよ~諏訪に戻るの嫌になちゃいましたもの。自分でヘッドマッサージが出来るなんていいですよねぇ~身内の方は幸せだなぁ(*^.^*)
by manmouiida on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿