3月16日(土)のつぶやき

2013年03月17日 | Weblog

いや~春だね!今日の街ぶらのロケは、下諏訪町東弥生町にお邪魔して、それから諏訪市豊田文出&茅野市の仲町に出没する予定です。

1 件 リツイートされました

西弥生町には、また改めてお邪魔するね! RT @L0ve_36: @manmouiida えー!西弥生町は来ないんですかー?


ありがとうこざいます。カメラのウッチーにも伝えといたよ!西弥生は僕の母の実家があるのでまたいきます。 RT @L0ve_36: @manmouiida カメラマンさん知り合いなんで、よろしく伝えてください(笑)そしてマンモウさん、お仕事頑張ってくださいね(*?.??*)


街ぶら今日の2本目は、僕の実家がある諏訪市豊田文出にてこれからロケスタートです。


2本目の諏訪市豊田文出地区ロケ終了!あ~恥ずかしいお袋が出てきやがった(*_*;さあ3本目の茅野市の仲町に向かいます。

1 件 リツイートされました

街ぶらの3本撮り終了!やっぱ1日に3ヶ所は疲れるねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿