たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

7月1日(月)のつぶやき その3

2013年07月02日 02時08分23秒 | きのうのつぶやき

憲法の集会で、村山談話について語る村山元首相。元気いっぱいですね。6年前と3 年前にインタビューしたことがありますが、全く衰えを感じさせない。 p.twipple.jp/cqMAM

井上たかしさんがリツイート | 8 RT

議員になると特に葬儀にはよく立ち会う。福祉の仕事もしている関係からも、日本の死生観についてとっても考えさせられている。安らかに最期を迎える、ではなく、最後まで自分らしく生きる、ということをどう果たしていけるのか。そのことをしっかり考えていきたい。

井上たかしさんがリツイート | 2 RT

昨日の続き 「この国は根っこから腐っている」 takei-diary.sakado-gr.org/?eid=1230244

井上たかしさんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。