たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

2013.06.30 埼玉社民ユース奮闘する(後篇)

2013年07月02日 10時54分39秒 | 党関係
蓮田市・久喜市での行動を終えたあたしたちは、
随時大宮駅に移動し、駅頭宣伝の準備を手伝います。

その準備の傍ら、
先陣をユースが切ります。


先鋒は、蓮田の田中さん。

演説中に鴨さん到着。


続いて、ユースのエース&代表の勝浦蓮田市議


埼玉県連代表の佐藤県議


埼玉選挙区予定候補者
川上やすまささんの演説にも熱が入ります。
隣は、比例予定候補の、鴨ももよさん。


党首・福島みずほ参議院議員到着


本日の主役三者のそろい踏み


福島党首がマイクを握ると、立ち止まる人も増えますね。


ユースのみなさん、
早朝からお疲れさまでした。
いよいよ本番間近。がんばっていきましょう。

最後に、埼玉新聞の記事を。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。