たたかう!?たかちゃん!行動日誌

たかちゃんの小さな小さな行動をはじめとした、様々な活動の記録です。

7月19日(金)のつぶやき その1

2013年07月20日 02時13分01秒 | きのうのつぶやき

金曜日、土曜日、そして選挙当日。投票日まであと僅かになってきました。今は期日前投票も簡単ですのでぜひご利用ください。


沖縄タイムス社説『「辺野古」を争点化せよ』。今日は埋立申請書の告示・縦覧の最終日で利害関係者の意見書の提出〆切り日。辺野古移設の公約掲げる安倍首相と石破幹事長が来県し県外移設主張の県連候補を応援する構図は県民だましではないのか。 pic.twitter.com/hrhdjXIDm2


所沢駅西口なう 鴨ももよ候補の訴えが始まりました! pic.twitter.com/bWBaOaPl4n


社民党埼玉・活動日誌が更新されていました。 朝の「駅立ち」も あと2日 sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=94

1 件 リツイートされました

「争点隠し」のまま選挙戦を終えてはならない。辺野古、オスプレイ、憲法、原発、TPP、消費税...。どれもこれからどのような社会を目指すのか、誰のための政治なのか、という重大な争点。ふわふわしたアベノミクス論議の先に荒野が広がる。
togetter.com/li/531863


夜勤明けで帰宅しました。
これからお昼寝しますが、
何時に目が覚めるか…

今日も遊撃取材くらいか?…


東京新聞:<経済論戦を追う>政策効果か非正規増か:経済(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/econom…
安倍首相が60万人増えた、と胸を張る雇用ですが、調べてみると実際は正規雇用は13万人も減っていました(伸)


修理をお願いした自動車工場の方に「法定ビオラ」を渡したところ、市長や市議会議員選挙とちがい「しがらみはない」とのこと。社民党をお願いしました。修理時間と後の行動中止はもったいないが勝手な思い込みでしょうが確かな「票」だと思いました。 pic.twitter.com/cLrbX8yJ7E


栃木市内でみっちり街宣と法定ビラ配布.,午後3時過ぎの猛暑,旧葛生町流し中バッテリーが上がり交換。Tさんに法定ビラ配布をお願いし戻りました。警告ランプが点いたり消えたりのはらはらの2時間。車はもう一台用意していたので翌日は朝からしっかり出来ました。「恒に準備せよ!」の教訓でした。


児ポ法、ダンス規制、女性手帳、子宮頸がんワクチン、LGBT、福島みずほ頑張ります(7月19日)
youtube.com/watch?v=7dzWTt…

-g6vs0vA8zBDFBdWEVheJM


#選挙 に行こう!7月21日は #参院選 !#投票 呼びかけのため、画像どうぞお好きに広めてください。Ver.1 pic.twitter.com/csMgn72YpI


社民党埼玉・活動日誌が更新されました。【緊急!】スタジオジブリの「熱風」、ネット配信 sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=95


東京新聞:「改憲 もってのほか」 宮崎駿監督 いま声を大に:社会(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/nation…


浦和西口なう。
東口は自民党がやるみたい。

西では民主とブッキング?
本人の娘とかいうたすきをかけている。
本人ってのは見たことあるけど、
娘ってなんじゃい。

3 件 リツイートされました

浦和西口。
川上やすまさ候補の演説が始まりました。
まだまだ、元気に訴えています。

後ろの石像は「うなこちゃん」です。 fb.me/6ncvYADIl

3 件 リツイートされました

支持者の方とガッチリ握手。

期日前投票で川上&社民党へ投票いただいたとのこと。 fb.me/2dROIKYrp


川上やすまさ候補。まだまだ元気です。 pic.twitter.com/QQ5pKp8Cjq

2 件 リツイートされました

浦和西口終了。

選挙へ行こう!参院選2003
のチラシをいただく。

Webでは見たことあるけど、
実物は初めて。 fb.me/BJrGSFTw


2013/07/18に @takachan_i のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。
おいでよ パクツイの森: pakumori.net/takachan_i/rep…
#パク森 #パクレポ


社民党埼玉・活動日誌が更新されました。 朝霞支部発、川上やすまさ遊説日記 sdp-saitama-diary.kawagoe-gr.org/?eid=96

1 件 リツイートされました

本当にね、ドキドキなんだ。
自民が圧勝したら憲法変えられてしまう。
赤紙もらうか、選挙に行くか、それくらいの覚悟でみんな投票に行って欲しい。


☆ジブリだけじゃない、子どもの絵本などでお馴染み岩崎書店さんがっ☆彡

「岩崎書店は、憲法第9条、憲法96条の改定に反対します」 岩崎書店 代表取締役会長 岩崎弘明 iwasakishoten.co.jp/company/no9_no…

#憲法 #改憲 #96条 #選挙 #参院選

井上たかし@埼玉は川上☆比例は社民さんがリツイート | 192 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。