良いとこ撮り

水仙香る淡路島へ





        先日冬型もちょっぴりだけ緩んでいたでしょうか
        日帰り充分可能な距離の淡路島へ小旅行のお誘いがありました

        ジャネットはペットホテルでお留守番
        マイカーも快適に走ります
            

               








       明石海峡大橋 この日は薄曇りです
       帰るまで降らないと良いのだけれど。。。





                








       渡りきったところで一休み 渡ってきた明石海峡大橋も遠くに見えていますね






                







       灘黒岩水仙郷

       同じ関西でもこちらはもうすでに春が来てました
       春の陽射し!!!
       

                 








       数年前にも一度訪れたことがありますが 時期が遅くもうかなり済んでいた花も多かった
       でも今回はグッドタイミングの3分咲きくらいだったかな
       傾斜の強い路をアップダウンしながらの散策ですが風と一緒に甘い香りが。。。
       そして人出も多かったですね!



                 














                  











                 










                    










                  










                 










             宿からは明日船に乗って近くまで行く予定の鳴門大橋が望めます
             空模様大丈夫かしら?





                  













             宿へ着いて一休み後の夕食は3年物のとらふぐフルコース懐石の一部です
             
             淡路牛もついて 全部食べきれません!!!


             


                              





                 トラフクを タラフク食べて ウシになり     カエチャン
 

                          ひれ酒や冷酒が美味しすぎて。。。酔っぱらったかな?  お粗末でした 爆 

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事