見出し画像

良いとこ撮り

上五島観光へ





この日は下五島から上五島へまたまたジェットフォイルで移動です

福江港 カラフルな海上タクシーもあるようです





よくニュースとかで耳にする海上保安庁の船

海の安全を守ってくれているのですね!!!




30分ほどで中通島の奈良尾港へ到着します


一番に奈良尾神社へ参拝です

その後美しいトラス式 若松大橋へ

西海国立公園に属しているそうです





新緑と海がめちゃ綺麗!!!

距離があるので捉え切れていませんが。。。




バスでまた移動です

ここでは中へは入っていませんが

水鏡の教会とも呼ばれる中ノ浦教会

1925年建立 木造教会では高いところにある鐘楼は珍しいとか












アイリスも白い教会に欲に会いますね!








この前が海なのですが

この時は海に映り込む教会が見える場所は素通りでした 涙



最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事