良いとこ撮り

大津港のイルミネーション






        滋賀県のイルミネーションスポットの一つ といっても都会のようには多くないので数少ないスポットかもしれません

        出かけた帰り道に立ち寄ってみた夜の大津港でのスナップです


        琵琶湖へ映り込んだイルミネーションがとても幻想的でした


        何枚かアップしますね 三脚なしでの手持ちなのでブレブレですが。。。





           

















          









           














           











           










         昼間とは全く違った風景でしょうか

         昼間は暖かくても夜の大津港はとっても風が冷たくて寒かったです~~~ブルル




 

コメント一覧

カエチャン
もっちさんへ
こんにちは

先日のイングリッシュガーデンは明るかったのですが
ここは足元真っ暗なんですよね
ちょっと撮りに行くのに勇気要りますが綺麗でした

花噴水は角度的にここでは無理みたいで。。。

拙いブログにお付き合いただきコメントも一杯ありがとうございました!
カエチャン
りこさんへ
こんにちは♪

湖面が鏡のようになり揺れる漣が表情を作ってくれましたね^^
関西なら京都大阪へはどなたも来られますが滋賀に立ち寄られる方は少ないかもしれませんね
広い琵琶湖の風景もなかなか良いですよ^^
今回は一部の切り取りでしたけど。。。
もっち
浜大津港のイルミネーションもいいですね、

今年も色んなスポット、デジブックと楽しませてもらってありがとう  来年も期待しています
りこ
きれい~♪
何て美しいのでしょう。
たまたま今まで、滋賀県に行ったことがない私。
こんなに素敵な画像をみたら、それはもう俄然旅行に行きたいです。
うっとりです

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事