見出し画像

良いとこ撮り

バーガンディーアイスバーグ&茜色の夕焼け雲

首都圏は15号台風が猛威を振るってしまっているようですが
 
皆様の周囲は如何でしょうか?
 
関西はただただ猛暑がぶり返して厳しい陽射しがジリジリ 汗
 
台風一過で爽やかな大気はいつ感じられるのかしら?
 
 
 
そんな猛暑なのに鉢植えのバーガンディアイスバーグが結構咲いてくれています
 
まぁ夏バラ以上秋バラ未満の咲き方です
 
ダリアみたい。。。
 
 
 
 
 
 
 
摘んでまとめてみました
 
 
 
 
 
 
咲いてくれた代わりにお礼肥を少し。。。
 
もう一度咲いてくれるかなと淡い期待を
 
 
 
 
 
 
昨夕は一瞬だったけど夕空の中の雲が茜色に!
 
電線は余計だったけど 笑
 
南の空には小さいけれどお月様も!!!←午後6時20分ごろでした
 
 
 
 
 
 
振り向いた北の空にも
 
 
 
 
 
 
上はオリンパスOMDで撮ったのですが Wi-Fi繋げてなくて。。。
 
夕焼け空の好きな友人にラインで送ってあげようと
 
スマフォを家の中に取りに入リ ふと見るともうあかくなく
 
 
束の間の天体ショーでした!!!!!
 
 
 
 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事