見出し画像

良いとこ撮り

梅満開の城南宮へ

長く無事故で乗ることができた車に感謝をしながら

新しい車をお迎えにディーラーへ出かけました

いつも綺麗なお花が活けられています 今日はフリージア

ついカメラにも収めたくなってしまいますね







帰り道に安全祈願も兼ねて梅満開の城南宮へ立ち寄りました

ここは平安時代からある古い神社です





お参りの後 庭園へ


もうこんなに梅が満開になっていてびっくりです





緊急事態宣言中の京都市内なのに待ち兼ねている方が多いようで撮影チャンスが

難しく 十分に撮影できませんでしたが。。。

ただ皆さんマスク姿です






























散り椿も風情があります







これは鳥居を入ったすぐの梅です















折角の甘い梅の香もマスクをしているので鼻まで届きません 😖 

早くコロナも収束しますよ〜に。。。

そうそう車も無事故で走れますよ〜に。。。😊 






最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事