見出し画像

良いとこ撮り

雨で潤う

花粉や黄砂?埃っぽかった大気も適度なお湿りでしばし潤いましたね

まだ落ちてきそうな重い空で週末には黄砂もまだやってきそうです

フュージョンレッドの新車もすぐに真っ白に。。。




昨夕は少し西日も指し お庭の初恋たち ぼちぼち埋まってしまいそうになったね

とでもおしゃべりしてるかな?爆







クレマチス面白も徐々に開いてきました

たくさんあっても一度には開かず











ナルコユリ







もみじに這い上がるカタツムリの赤ちゃん?





赤ちゃんの手のようなもみじ







シェードガーデンでは斑入りツルニチソウ ヒューケラ ホスタ





フウチソウ






ホスタ







白色都忘れ






チョウジソウ








黒花フウロソウも咲きそろいました 後ろから






濃い緑の季節になりましたね!!!

ほどほどの雨は大歓迎です!!!


60株のバラは蕾充電中 今年も絶好調ですね!!!多分。。。

開花待つこの時期が一番好きです!!!←なんでもそうかな? 😀 




最近の「植物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事