良いとこ撮り

アンティークが一杯のカフェ バイオリンでランチ♪

   



        次に向かったのはランチ予定のカフェ バイオリン

        すぐに到着 場所はなんでも刈屋あたりらしいけれど詳細はまだできたてホヤホヤで
        情報が少ないです



        用意されていたランチは 鯛の塩焼き 鰆のたたき 小鉢には地元の旬の野菜を使ってあるということで
        とってもヘルシーなものばかり
        デザートのバナナケーキもコーヒーもとっても美味しかったです 





          










        そしてお店の中もアンティークだらけ


                       












                       



















           どちらをむいても懐かしいものが多く トイレの中まで眼を惹くものが一杯でなかなか用が済んでも出てこれず。。。爆
           オーナーの好みが独創的ですね
           こんなカフェはツアーで連れて行っていただかないと車なら素通りしてしまうでしょうね




                       













           美味しくいただきました!ご馳走様!












コメント一覧

カエチャン
もっちさんへ
ほんとに!?
昭和の匂いがプンプンのカフェですよ 
オーナーの遊び心がたっぷりでした
懐かしいものばかり。。。
きっともっちさんもお好きだと思いますよ^^
もっち
アンティークなお店の雰囲気、
これだけで、ランチの美味しさも伝わってきますね
行ってみたいですね

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事